仲良くシェア^^
おっ。。。^^
d0150434_2026183.jpg
珍しく仲良くシェアしてるじゃん。(コンデジ…暗くてブレブレ (^-^;)



しかし、狭そう〜〜( ̄▽ ̄;)



なんて思ってたらこんなものを発見!
d0150434_2027394.jpg
チャメにやられたね( ̄▽ ̄;)(デジイチ…photo by 同居人)





まったく。。。チャメまた爪が伸びてるね(ー"ー )





あ、もしかして応援に熱が入りすぎたとか(^m^*)
d0150434_20295162.jpg
だったら許す(笑)

セレッソ連勝記録更新中〜\(≧▽≦)/ ですよ〜〜053.gif









にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-31 20:33 | | Comments(2)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-04-01 09:31 x
今日は、そうねたの日ですが、↓の隅々までよ~くごらんあれ。
www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi09/neko/
「NyaNyao、厚みが従来のCRTと同じ液晶モニター発売」なんて、ぴったしでは?。
Commented by niyacat_96 at 2009-04-01 14:02
>青いうちのおやじさん

わはは\(≧▽≦)/ これ、ほしい〜〜っ!!

ってか段ボールクリエイター(?)のわたくしとしては
自前で作るしかありませんな。。。(^m^*)

「NyaNyao」ってのがもう最高ですね♪
<< 体重測定(2009年 4月) 嬉しい知らせ >>