体重測定(2009年 4月)
今年度最初のまろちゃめ体重測定です^^

ま ろ:4.55kg(家猫になってから1年経過で+700g)
チャメ:4.95kg(家猫になってから1年経過で+650g)

ちょっとだけだったのですがそれが元凶かも? と
1ヶ月ほど前から乳製品を与えるのを止めました。

カリカリもおやつも規定量よりも少なめに与えていますが
減る兆候もなくむしろ増加傾向。。。(ーー;)

しかも下腹のたるみがとっても気になる。

運動不足は否めませんが、果たしてそれだけかなぁ。
なんとかならないかな、この下腹…(;¬_¬)(あっ、思わず自分の下腹を見てしまった)

d0150434_15115919.jpg
湾岸警備隊・警ら中につき(左:白隊員 右:茶隊員)

d0150434_15121038.jpg
湾岸警備隊・休憩中(ダラダラです^^;)

所々、身体がはみ出しているのがわかりますでしょうか( ̄▽ ̄;)








にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-04-01 15:15 | Comments(0)
<< 野良猫捜索PART34 〜チャ... 仲良くシェア^^ >>