野良猫捜索PART34 〜チャメ2歳の誕生日〜
ようやく公園の桜が咲きました。
d0150434_16234617.jpg
お花見弁当とビールを買ってさっそく桜ロードへ。

売店の裏の猫たちは。。。人混みもなんのその
d0150434_16241969.jpg
無防備爆睡中 その1:ミケ子シロ
d0150434_16243417.jpg
無防備爆睡中 その2:しろ(2匹のうちのどっちか)
d0150434_16244727.jpg
無防備爆睡中 その3:トラ(2匹のうちのどっちか)

おいおい、君たちノラさんだったよね( ̄▽ ̄;)
無防備すぎです。。。

d0150434_162548.jpg
菜の花畑は一面に咲いて
d0150434_16252926.jpg
鳥類園のヤマブキの花も一斉に開花。

ちょうど、この花が咲いている時にまろチャメと出会いました。

チャメは今日で(推定)2歳。
身体は大きくなりましたが^^;、相変わらずの悪ガキぶり。

1日何回もまろに「仕掛け」ています。(以下 photo by 同居人)
d0150434_1645874.jpg
ま:またでおじゃるか(ー"ー )

d0150434_16454739.jpg
チャメ、まったくまろの目を見てません(^-^;
d0150434_164631.jpg
どう見てもチャメ、負けてます┐(-。ー;)┌






チャメ、もう2ちゃいになったんだから、少しは大人になりなさい。。。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-04-04 16:27 | | Comments(0)
<< だら〜〜ん 体重測定(2009年 4月) >>