だら〜〜ん
最近はチャメよりもまろがここを気に入ってます。。。

d0150434_138078.jpg
おなか熱くない( ̄▽ ̄;)?

どっかで見たことがあると思ったら
映画ネバーエンディング・ストーリーに出て来る「ファルコン」ちっくだと気付きました(^m^*)



巷では桜が満開となり、花見で「わっしょい」状態ですが、こちらの「サクラ」も頑張ってます。
d0150434_6334792.jpg
シュート数が多くてチャンスもあったけれど、残念ながら得点には結びつきませんでした。
HPの結果しか見ていませんが。。。(^-^;

今年の我らが「チームサクラ」はちょっと違うぞっ(* ̄O ̄)ノオーッ!

ちなみについ先日見つけた近所のサクラの絶景ポイントです。
d0150434_6403775.jpg
満開です!!









にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-04-08 01:42 | Comments(6)
Commented by マリアンヌ at 2009-04-08 23:54 x
お〜!ファルコンだ。
ファルコンまろもなかなかかわいい。

最近、温かいせいか、ウチの近所でもにゃんこの出現率が高くなっています。で、みんな、寝てますzzzz
Commented by upa at 2009-04-09 01:03 x
まろ~っとしてるまろちゃんを「まろり~」と呼ばせてください(*^^*)

ご近所の桜並木、ずずーっとはるか彼方まで続いてるんですね。
素晴らしい。。。日本全国の通りという通りは全部桜並木にしてほしいくらいです。
そして、サッカーの桜は一年中、ずっと満開で!!
Commented by niyacat_96 at 2009-04-09 08:47
>マリアンヌさん

ファルコン、ご存知ですか( ̄ー ̄*)? 可愛いですよね〜〜。
今どきの言葉で言ったら「キモカワ」の部類に入るかな^^

そうそう猫たち、日向でダラ〜ン、してますよね〜。
野良ネコさんも家ネコさんも家ノラさん(?)も…(^m^*)

みんな幸せそうです(*^−^*)
Commented by niyacat_96 at 2009-04-09 09:02
>upaさん

昨日から寝ているまろには「まろにぃ〜」じゃなくて「まろり〜」と声をかけています(爆)

サッカーの桜、ガンバって咲いてくれてますね〜^^
私がリアルタイムで応援しない方が調子がいいみたいなので
(ちょっと淋しい、でも勝ってくれればいいのだ!)
ツンデレ作戦(?)で応援をしようと思ってます(笑)

そういえば今、インターネットでのクラブの申込みできなくなってますね(;_;)
先日「入るぞ!!」って意気込んでHPに行ったら入れなくなってました(>_<;)クゥ〜〜ッ
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-04-09 09:26 x
この前の土日で、鎌倉の桜見物に行って見ました。主に緑地帯にある自然の桜(山桜など)を見てまわったのですが、スケールが違いました。ソメイヨシノも綺麗ですが、自然の桜もなかなかおつです。
# ただし、移動距離が長いので、なれないと疲れますが。
Commented by niyacat_96 at 2009-04-09 11:52
>青いうちのおやじさん

鎌倉の自然の桜かぁ〜〜^^ 
いいですねぇ〜〜。
のんびりと1日かけて見てまわりたいです。

桜の種類(桜に似た花とか)、この季節になるといろいろ調べるんですが
翌年また同じことを調べて「脳トレ」している私です(^-^;
トレーニングの効果が全く出ていません(>_<;)

鎌倉は紫陽花の奇麗な道もありましたよね。
一度その季節に行ってみたいなぁ。。。^^
<< 風呂上がり PART1 〜チャメ編〜 野良猫捜索PART34 〜チャ... >>