人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風呂上がり PART1 〜チャメ編〜
最近のチャメのお気に入りは「お風呂」。

人が入浴していると必ず「入れて〜」とやってきます。
扉を開けると、足の裏が濡れようがおかまいなしでバスタブの縁にジャンプ。

人が浸かっている周りをグルグル巡回しています。
今にもお湯の中にドボンと落っこちそう。。。

危なっかしいので、蓋を渡して足元を広げてやっていますが。

もう、体中ビショビショになっても飽きずにグルグル回って頭をスリスリしてきます(^-^;


そんなにお風呂入りたいか、チャメ。


暖かくなってきたことだし、久々にシャンプーをしてやることにしました。


てなわけで。。。風呂上がりのチャメです^^
風呂上がり PART1 〜チャメ編〜_d0150434_10554538.jpg
ボサボサ( ̄▽ ̄;)

濡れるのは平気ですが、タオルで拭いてやろうとすると逃げまくり。
仕方ないので放っておくと、自ら丁寧に毛づくろい。

風呂上がり PART1 〜チャメ編〜_d0150434_10554870.jpg
何分も。。。
風呂上がり PART1 〜チャメ編〜_d0150434_10555025.jpg
何時間も。。。

ひたすらペロペロ。

数時間後。。。

ほんのり石けんの香りのするふわふわチャメに戻りました(^−^*)

今日はまろの番かな。。。( ̄ー ̄*)







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2009-04-09 11:04 | | Comments(2)
Commented by りおたん at 2009-04-10 22:56 x
チャメちゃんお風呂好きなのねー
うちの にゃんも お風呂好きです。
毎日お風呂のフタ半分残して この上でダラ~~ンと しています。

チャメちゃん。シャンプーは気持ちよかったかな?
丁寧n
Commented by niyacat_96 at 2009-04-11 18:37
>りおたん

にゃんは「ダラ〜〜ン」なのね〜^^
チャメは一時もじっとしていなくてバスタブの縁をグルグル回ってます^^;
何がしたいのか全然わかりません。。。

洗面器にお湯を入れるとそれを飲んじゃうし…(>_<)
<< 風呂上がり PART2 〜まろ編〜 だら〜〜ん >>