人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風呂上がり PART2 〜まろ編〜
・・・ということで、今日はまろの番です。

風呂上がりのまろ。。。

風呂上がり PART2 〜まろ編〜_d0150434_15324.jpg
ボサボサ^^;

風呂上がり PART2 〜まろ編〜_d0150434_152058.jpg
ちょっと貧相な感じ…( ̄m ̄;)

風呂上がり PART2 〜まろ編〜_d0150434_153066.jpg
必死に毛づくろい



その後。。。



ほんのり石けんの香りのするふわふわまろにちゃんと戻りました037.gif



風呂上がり PART2 〜まろ編〜_d0150434_19555.jpg
昨日も今日もポカポカでドライヤー要らずです^^








にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2009-04-10 01:12 | | Comments(2)
Commented by upa at 2009-04-11 01:06 x
まろちゃんも洗ってもらったのですね。
2匹ともお風呂、なんともないのですか?
ミケにゃはまだお風呂デビューしてないんですよね。。。
白い手袋がグレーになってきてるので、そろそろと・・・(^^;
Commented by niyacat_96 at 2009-04-11 18:43
>upaさん

そうなんです、2匹ともシャワーをかけても結構おとなしくしてます。

先代のニヤ・クロスケは、お風呂の中で泣きわめくわ逃げまくるわで大変でした^^;
そのうちお風呂に入れるのをやめちゃいました。

まろチャメは野良生活で雨風にさらされていたのかなぁ。。。
なんて思っています。
<< せっかく描いたので 風呂上がり PART1 〜チャメ編〜 >>