人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかく描いたので
ここにアップするか、迷いましたが…

思い切ってアップしちゃいます(>_<;)えいっ!!

ある日のショックな出来事を。。。






〜ヘタレ漫画第2弾〜 です。

せっかく描いたので_d0150434_11274518.jpg
しっ白髪の鼻毛ぇ〜!?

まじっすかぁ〜〜( ̄□ ̄*)

せっかく描いたので_d0150434_1127583.jpg
あ、ホントだ(しかも長っ)orz

頭の白髪はそれなりにきてるけど(;_;)、鼻毛も白髪になるだぁ〜(T△T)ついにここまで!?



とりあえず抜く。。。

そっと引っこ抜く。。。

ん。。。?

痛くない。。。??





あ。。。(;¬_¬)/~





これってさぁ。。。
せっかく描いたので_d0150434_1130899.jpg
まろの「毛」じゃん(爆)

なによじゃないでしょ、なによじゃ。。。

いったいどっから侵入してきたの(ーー;)!?






本日2本目の日記です。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2009-04-10 11:45 | | Comments(2)
Commented by りおたん at 2009-04-10 22:48 x
わははは~~~~
笑えました~
でも 白髪じゃなくてよかったかも...
Commented by niyacat_96 at 2009-04-11 18:47
>りおたん

ええ、鏡を見た時はホントにびっくりしました( ̄▽ ̄;)
「ついに来たかぁ〜〜?」って・・・

毛を見てホッとしたというか同居人と大爆笑でした。
<< ネコ砂移行中 風呂上がり PART2 〜まろ編〜 >>