湾岸地区は平和です
ネコたち。。。毎日警らご苦労様(*^−^*)

まずは西部方面。。。

d0150434_93449.jpg
左よーし

d0150434_931838.jpg
右よーし

d0150434_932841.jpg
正面よーし


d0150434_93413.jpg
東部方面も・・・異常なーし!


湾岸地区は今日も平和・・・・とか思っていると、いやいや今朝はちょっと様子が違う?



早朝5時。。。
いつもしつこくちょっかいをかけてくるチャメにまろが切れた( ̄▽ ̄;)…らしい



うぎゃ〜〜〜っ!!

ぎゃ〜〜〜っ!!

どどどどど・・・・・・

シャ〜〜ッ!!

シャ〜〜ッ!!

どどどどど・・・・・・


おーい、どこまで続く? ゞ( ̄∇ ̄;)



危ないので遠巻で( ̄▽ ̄;)「や・やめときなさい」とつぶやいていました。。。



と、思ったら気付くと並んで警らの続き。
d0150434_9135462.jpg
どこでバトルスイッチが入るんだろ…009.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-04-15 09:22 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2009-04-15 21:04 x
見回りご苦労様です。
昨日は嵐の夜だったので、不審者(物?)がいないか、確認していたのですね。
渋谷エリアの2匹(ポチ隊員とぐー隊員)も今朝から庭をしつこく観察していました。
日本の安全は全国各地に配備されている地球防衛軍のお陰といっても過言ではないようです。
でも今日は暖かかったから、サボって昼寝している隊員を多数見かけました。
Commented by りおたん at 2009-04-15 23:49 x
神沢ー滝の水エリアも1匹で確認なり~
今日は風が強くて少々引っ込み気味!!

ついに、ちょっかけのチャメに切れた まろちゃん。
なのに...いつの間にか二人仲良くのポーズ。
いいな^^いいな^^;
Commented by niyacat_96 at 2009-04-17 21:17
>マリアンヌさん

こちらも天気がいいと、とたんにサボり(昼寝)始めます(^-^;
しかもダラダラです。。。

公園の隊員たちもサボりまくってます(* ̄O ̄)ノコラァ!
Commented by niyacat_96 at 2009-04-17 21:20
>りおたん

東海地区も安心ですにゃ(^−^*)b

2匹・・・いいよ〜〜ん( ̄ー ̄*)ムフ
<< 午後4時の日課(¬_¬) 同居人は見た >>