午後4時の日課(¬_¬)
あら、やだ016.gif

そんなにかーちゃんのこと 053.gif LOVE 053.gif ですかぁ

え? そ〜じゃない?
d0150434_20395277.jpg
チ:かーちゃん、夕ごはんの時間だよ



あ〜〜4時だもんね( ̄▽ ̄;)(なんだ…)
はいはい、ごはんね。



で…
おなかがいっぱいになると2匹とも蜘蛛の子を散らしたようにどこかに消える(ーー;)


な・なにさ、「ごはん」だけですか( ̄− ̄メ)!?


先日はまろ、至近距離で「ガン見」です。。。
d0150434_2040950.jpg
ま:・・・(ジィ〜〜〜ッ)



こ・怖いんですけど031.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-04-17 20:50 | | Comments(8)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-04-17 22:41 x
猫は、地球を守っています。
codezine.jp/article/detail/471
# 現在144話まであります…。

今日は寒かったですが、明日の天気はさて。
Commented by niyacat_96 at 2009-04-18 07:09
>青いうちのおやじさん

本日東京湾東部方面は晴れ、風なし、行楽日和です。

海洋状況は…ここからは見えません( ̄▽ ̄;)

世界征服ネコは第31話まで読みました(爆)
トラとクロが(&仁子の裏切りが)どのように展開して行くか楽しみです。

世界征服への道はまだ遠そうですね(笑)
Commented by りおたん at 2009-04-19 00:11 x
ごはんは大切よね~~ まろ&チャメちゃん^^;
にゃんも、いつも私を台所に誘導なり~
私は飯やりだけかいな?って 複雑な気持ちになる時も...

まろちゃん。ガン見!!
アハハハハ~~~
Commented by upa at 2009-04-19 07:33 x
にゃんずからカツアゲされてるniyacatさん・・・(爆
最後のまろちゃんの口から今にも火が出そうです!!
早くご飯あげてー!!
Commented by マリアンヌ at 2009-04-19 10:10 x
まろの口の開け方から見るとと、「うーーーっ、ワン!!」って言いそうだ
Commented by niyacat_96 at 2009-04-20 11:45
>りおたん

ネコはどこに美味しいものがあるかをよ〜く知ってますね(^-^;

ってか、私の顔が美味しいものとつながってるような・・・(ーー;)
そしてカリカリを出すと、ささっとエサ皿に誘導されます。。。
Commented by niyacat_96 at 2009-04-20 11:48
>upaさん

そうです、この体勢で無視しているとそのうち火を噴きます。。。(爆)
じゃなかった、爪が顔に飛んできます( ̄。 ̄メ)

チャメは手加減してくれるんですが(意外にも)
まろは手加減なしです。。。やっぱりまろの方が怖いです( ̄▽ ̄;)
Commented by niyacat_96 at 2009-04-20 11:50
>マリアンヌさん

たしかに…( ̄O ̄)うーーーっ、ワン!!

この時の目つきは、たぶん私の眼鏡チェーンに
噛み付こうとしているところではないかと・・・( ̄▽ ̄;)
<< 人見知りだけど淋しがり屋 湾岸地区は平和です >>