人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人見知りだけど淋しがり屋
土曜日は趣味の友人が我が家に集まり
ミニホームパーティーでした\(≧▽≦)/

まろチャメがうちに来て人がリビング一杯に集まるのは初めてじゃないかな。
彼らの反応はいかに?


チャメ。。。まったく人見知りなし

初めての大人数のお客様にも動じず、いつものように食べ物の周りをウロウロ013.gif

抱き上げようとすると
人見知りだけど淋しがり屋_d0150434_451181.jpg
離せ〜〜っ!!
人見知りだけど淋しがり屋_d0150434_45274.jpg
逃げろ〜〜!!

あまりに言うことを聞かないので
人見知りだけど淋しがり屋_d0150434_454353.jpg
やっぱり隔離。。。(ーー;)



一方のまろ。。。

シッポを丸めて人のいない部屋にダッシュで逃走。

公園に居た頃とはまるで別猫。
あのころの人なつっこさはいったいどこへ???

とはいえ、しばらくするとそっとリビングの様子を覗いているまろ。
人見知りだけど淋しがり屋_d0150434_415563.jpg
誰にも相手にされないと淋しいらしい。。。037.gif



本当は遊んで欲しいのかな。
もっと素直になりなさいな035.gif








にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2009-04-20 04:23 | | Comments(3)
Commented by マリアンヌ at 2009-04-21 20:33 x
今度はまろもちゃんと抱っこしてあげるからね〜!

チャメ夫が抱っこされていると認識しているかは知らないけどね。
Commented by niyacat_96 at 2009-04-22 09:36
>マリアンヌさん

あなたならできる!!

チャメ、なんであんなに抱かれるの嫌がるんだろうね〜。
前の飼い主に何かされたのかな?首から上は何されてもOKなのに( ̄m ̄*)
Commented by niya96 at 2009-04-22 23:17 x
一枚目、ぼーっと見るとマリアンヌさんとチャメが一体化してる。。
チャメは黒髪を縛って、マリアンヌさんが肉球を繰り出してる。
<< 見逃してました(>_&... 午後4時の日課(¬_¬) >>