見逃してました(>_<;)
d0150434_14423148.jpg


これです。。。
【チーズスイートホーム 〜あたらしいおうち〜】

3月30日からOAされていたようです。
ううっ、知らなかった・・・3週間見逃してました(>□<;)

あわてて録画予約をしました。

しかも明後日23日は。。。

【チーズスイートホーム 〜単行本第6巻〜】限定版の発売です。

きゃー!!

明後日は本屋さんに急いでGO〜! だわっ(* ̄O ̄)ノ







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-04-21 15:01 | | Comments(6)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-04-21 16:32 x
笑う猫。Googleで、似た画像検索とかいうのが出来て、cat で見たりしたのですが、
//similar-images.googlelabs.com/
ここで、「cat」と。
そうすると、「CAT TOWN EPISODE 1」というタイトルのがあると思うのですが、ここで再度、similar imagsを選択。真中あたりに笑っている猫が居るんですけど。
similar-images.googlelabs.com/images?q=cat&qtype=similar&tbnid=slNfuPqCjR-bdM&prev=/images%3Fq%3Dcat%26qtype%3Dsimilar%26tbnid%3D8cWeoJF80JQvjM&tprev=/images%3Fq%3Dcat%26hl%3Den

「ツネオ」って猫は知ってますか?。
Commented by niyacat_96 at 2009-04-22 09:33
>青いうちのおやじさん

最初のURLが見られませんでしたが(何でかなぁ?)
「笑う猫」で検索してなんとかたどり着いた・・・と思います^^;

笑う猫がいっぱい〜〜!!

まろの「笑顔」も何枚かあったような…( ̄ー ̄*)

「ツネオ」は初めて知りました。有名猫みたいですね〜〜。
おやじぶりならまろも負けてないよ〜(* ̄^ ̄)<=どんだけ負けず嫌い?
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-04-22 10:48 x
先頭の、// の前にhttp:をつけると多分…。
ツネオは、「はっとしてツネオ」とかで検索すると、少し古いですが、↓のような物が出てきます。
vision.ameba.jp/watch.do?movie=18142
この最後の驚き顔が評判になったんです(その前のシーンは足をかじっているのか?)。
これに、ラジオの野球中継を重ねて、ホームランを打ったシーンとこの驚き顔を合成したものが、実際の球場のオーロラビジョンにも映し出されてました。
多分それの動画もどこかに上がっていると思うんですが。
tsuneotv.seesaa.net/article/49725901.html
これかな(今、音が出せないもので)
Commented by niyacat_96 at 2009-04-22 12:57
>青いうちのおやじさん

ありがとうございます〜♪
最初の「笑う猫」ってもしかして例の「ユキヒョウ」では^^?
子猫(じゃない子ヒョウ)のころは…

確かに猫に見えなくもないですね〜( ̄▽ ̄;)

ツネオの「ハッ」は、本猫の表情ももちろんですが
編集が、うまい!! ですね〜〜(*^0^*)

それにしても世の中にはいろんな有名猫がいますねぇ〜〜。

まろチャメ、ガンバレ!(何を^^?)
Commented by マリアンヌ at 2009-04-23 08:17 x
はっとしてツネオ、見ました。
あの表情、猫はよくしますよね。
さしずめウチなら「はっとしてグー」です。
…ごめんなさい…
Commented by niyacat_96 at 2009-04-23 12:56
>マリアンヌさん

>>「はっとしてグー」

ブフフ(* ̄m ̄*)
暖かくなってきたはずなのに、この寒気はナニ( ̄▽ ̄;)?
<< ずっと聞けなかったこと… 人見知りだけど淋しがり屋 >>