人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やられた〜(>△<;)
今日の朝食「タマゴトースト」
やられた〜(>△<;)_d0150434_9332933.jpg
。。。崩壊


犯人はもちろん
やられた〜(>△<;)_d0150434_9335615.jpg
。。。チャメ


反省のためキャリーケースに収監するも


反省の色
やられた〜(>△<;)_d0150434_9342080.jpg
。。。まったくなし(ー"ー )


それどころか勝ち誇ったように満足げ(ーー;)
頭にも、タマゴが付いてるぞ〜( ̄▽ ̄;)




わかってます。
野放しで食事の用意をしていた私が悪いのです…はい。







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2009-04-24 09:38 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2009-04-24 23:14 x
チャメ夫にとってキャリーは反省場所ではなく、もはや休憩場所となってしまったのではないでしょうか?!
「うへへっ。旨かったぜ、かーちゃん」
と言っていると思います。絶対!
Commented by niyacat_96 at 2009-04-25 09:54
>マリアンヌさん

>>チャメ夫にとってキャリーは反省場所ではなく、もはや休憩場所

ええ、きっと。。。(ーー;)
いや、絶対そうですね。

彼の脳みそには「反省」「学習」という文字は入っていません。
いつも前向きで憎めないけどね〜( ̄▽ ̄;)
<< 野良猫捜索 PART-35 〜... ずっと聞けなかったこと… >>