野良猫捜索 PART-35 〜またまた新しい出会い〜
先日はいつもとはちがう水辺まで足を延ばしてみました。


テトラの間に第一水辺猫発見!

d0150434_8215964.jpg
はじめまして^^



先を行くと数匹の猫らしき影!

d0150434_8222266.jpg
近付いてもまったく動じない2匹^^;
d0150434_8223894.jpg
ちょっと強面で私を睨むミケ

d0150434_8225194.jpg
すごく友好的でした( ̄▽ ̄;)

d0150434_823814.jpg
私を見つけてすぐに近寄ってきます

d0150434_8232971.jpg
お座りポーズで迎えてくれました

d0150434_8234545.jpg
カメラが近付いてもまったく動じません



ここのネコたちはずっと人にかわいがられていたんだろうな。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-04-26 08:36 | | Comments(10)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-04-27 09:02 x
芸達者なのを集めて、
contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/16/list/
に応募できるように、調教してみる?。
Commented by niyacat_96 at 2009-04-28 11:20
>青いうちのおやじさん

「変顔」の部 だったら応募できるかも <<まろが(^m^*)
Commented by niyacat_96 at 2009-04-29 13:03
「リアルにブサイクコンテスト」
contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/19/list/
に応募しちゃった( ̄m ̄*)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-04-30 09:44 x
今日の11時から投票開始ですね。みんなで、クリッククリック。
Commented by niyacat_96 at 2009-04-30 13:57
>青いうちのおやじさん

ありがとうございます〜〜^^
でも…応募しといて何ですが
この投票システムがよくわからないです( ̄▽ ̄;)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-04-30 14:28 x
確かにどこで投票するんでしょうね。ログインして見てもよく分からない。拍手とは違いますよね。

って、その前に多すぎて、何処にあるのか分からないのですが。
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-04-30 14:35 x
発見!。
pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/pht2817711/prf3vEAD6t2mkJ2wg--

でも、投票ってどうするんだろう
Commented by niyacat_96 at 2009-04-30 15:12
>青いうちのおやじさん

拍手&コメントまでいただいてありがとうございます(感涙)。

そーなんです。
そもそもどこにあるのかわからないですよね〜、コレ。
本人は一応【Myページ】なるものがあるので
そこに行けば見ることができるんですが…。

同居人は探しきれずに途中で断念したそうですorz
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-04-30 17:02 x
どうやら、
contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/19/
で、出てきたものに勝ち負けを決めるみたい。
となると、何時出て来るかわからんな。
Commented by niyacat_96 at 2009-05-01 07:23
>青いうちのおやじさん

昨日延々見てて、途中でイヤになっちゃいました(>_<;)
やっと出てきたので1回だけ投票してみましたが、はて?

自分に投票しても無効なのかなぁ。。。
<< にゃんず応援団 2009-第10節 やられた〜(>△<;) >>