にゃんず応援団 2009-第10節
ずっとサボっててすみません。

一大事です!!

これまで1位の座についていたセレッソですが、26日の富山戦でついに
d0150434_1243650.jpg
同点。。。【試合予定/結果】はこちら

d0150434_12432945.jpg
そして湘南に1位の座を譲ってしまった( ̄▽ ̄;)



でも、まだまだ始まったばかりですから。。。
もちろん油断しているとどんどん下からも突き上げられます。。。

とにかく上位を守って今年こそJ1へGO!!(* ̄O ̄)ノ








d0150434_12484331.gif

29日の横浜戦、長居まで遠征しようと目論んでいたら、
30日に急きょ東京で仕事が入ってしまいボツ(>_<;)

にゃんず応援団長(ミケにゃ)にも会いに行こうと思って貢ぎ物まで用意したのに。。。くぅ〜〜(T ^ T)


でも、試合はまだたくさんあるから
機会があったら行くからね〜〜(*^▽^)ノ待っててミケにゃ053.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-04-28 12:59 | | Comments(4)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-05-02 11:33 x
今日 5/2 は湘南戦ですね。平塚でやっているみたい。
Commented by niyacat_96 at 2009-05-02 12:43
>青いうちのおやじさん

そうなんです^^
しかも首位攻防戦。。。

もうすぐキックオフ、です(* ̄O ̄)ノガンバレセレソ!
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-05-02 16:19 x
湘南勝利でしたね。湘南も全然J1に上がれないので、今年こそと地元は思っているようです。俺も応援しようかな(基本的にはレッズなんですが)。
Commented by niyacat_96 at 2009-05-02 18:28
>青いうちのおやじさん

今、帰って結果を見ました。
0-1 で湘南勝利でしたね〜〜( ̄▽ ̄;) 首位入替えだ〜。

今、3位の甲府と愛媛が戦っているところで
甲府が勝つと、一気に3位になってしまいます〜(>_<;)

湘南と大阪ワンツーフィニッシュでJ1に上がりましょう(^−^*)b
最後はセレッソが1位いただきますけど、ね(^_−)−☆
<< 体重測定(5月) 野良猫捜索 PART-35 〜... >>