フォトコンテスト
先日応募してみました。
【リアルにブサイクコンテスト】

d0150434_22313745.jpg
まろのとっておきの1枚^^


d0150434_22315147.jpg
なんと、今日現在2位です\(≧▽≦)/


強敵「ルチルさん」にずいぶん水を空けられてしまいましたが
なかなか健闘しているのではないかと。。。

もしまろを見かけたらどうぞ「ポチッ」と応援よろしくお願いします。


で…
現在帰省中の管理人の元にまろチャメと留守番中の同居人から届いた1枚の写真。

d0150434_2232662.jpg
まろだらーん





これも別の意味で「ブサイク」かと…(^m^*)




にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-05-06 22:40 | | Comments(5)
Commented by マリアンヌ at 2009-05-07 23:16 x
セクシーヒップのまろ。
かわいい…
「ブサイクコンテスト」で何度か投票しているのだけれど、ちっともまろに当たらない!!
ルチルちゃんは強敵だけど、がんばれ!まろ!
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-05-08 13:21 x
そうそう、どうでもいいのは何度も出るのに、肝心のが出ない。
因みに拍手は、合計6つのブラウザでしておきました…。

こんなにだらんとしているんですね、何時もは。先日はすっごい緊張した顔してたのに、
Commented by niyacat_96 at 2009-05-09 17:34
マリアンヌさん
青いうちのおやじさん

応援してくださってありがとうございます。
毎日100回以上(たぶん)出しても出て来ないこともあって
ど〜なってんの!? とカッカしちゃってます(>_<;)

今日はとうとうワンちゃん軍団に負けて5位に転落してしまいました。
しょうがないですね。。。(;_;)

セクスィヒップのまろを眺めて
「まろはブサイクじゃないもんね」
と、なだめています。
Commented by かーやん at 2009-05-12 17:54 x
ルチル、すげぇ…(苦笑)。
超極悪な顔じゃないですかぁ!!(爆っ)
まろちゃんのヘン顔が可愛く見えまーす☆w
Commented by niyacat_96 at 2009-05-13 11:31
>かーやんさん

今日、結果が出ました。

ルチル、強敵だったんですがピンぼけのワンコに負けてしまいました。
まろは結局12位で、ベスト10入り逃しました(>_<;)

あれだけの強敵が揃うとまろのヘン顔が
確かにかわいく見えてきます( ̄▽ ̄;)

>みなさん

応援ありがとうございました。
まろのヘン顔はまだまだ続きますのでこれからもどうぞよろしく〜(*^▽^)ノ
<< ノラや 野良猫捜索 PART-36 〜... >>