そろそろそこは暑いんでないかい?
まろ。。。
d0150434_1928414.jpg
お気に入りのモニタの上

そろそろそこは暑いと思いうけどね〜
なんて同居人と話をしてたら、おもむろに床に降りて

d0150434_1929695.jpg
デレ〜〜ン( ̄▽ ̄;)






やっぱり…暑かったのねぇemoticon-0136-giggle.gif
最近このパターンが多くて笑わせてもらってますemoticon-0130-devil.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-05-16 19:33 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2009-05-16 23:02 x
おなか冷やさないように、タオルでも掛けてあげてください。
と、言いたくなるような寝相ですな…
Commented by niyacat_96 at 2009-05-17 12:21
>マリアンヌさん

今朝も床でコロコロしていたので動画を撮ろうとチャレンジしたんですが
【録画】モードにすると、つまんない動きになっちゃうんですよね〜。

いつか、撮ってやるぞ〜〜(* ̄O ̄)ノオーッ!
<< 定額給付金の使い道 髪型変えた^^? >>