定額給付金の使い道
先日振り込まれた【定額給付金】。。。
ネコ貯金(いざという時の医療費)することに決定しました。

d0150434_16142523.jpg
にゃん吉でぇす072.gif(注:貯金箱です^^)






臨時収入が入った時に(入るのか!?)入れていこうと思います。
本当は日本の経済活動に貢献しなければいけないんですけどねぇ〜。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-05-18 16:34 | | Comments(4)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-05-19 14:00 x
本屋に行ったら、
www.amazon.co.jp/dp/489048051X
とか言うものがありました。でれ~んと寝てないで、立て、立つんだ、○○…。
# それにしても、あの格好で楽なんだろうか。
Commented by niyacat_96 at 2009-05-19 17:59
>青いうちのおやじさん

そういえば、まろがシャキッと立ったところ見たことがありません^^;
ってあたりまえ?

いえいえ、クロスケはたまに立ってました。
エサに釣られて。。。

あ・・・これじゃだめですか^^?
【まろチャメ立ち姿】
http://niyacat96.exblog.jp/8746784/
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-05-20 08:59 x
十分いけてます。
全然、猫背じゃないですねぇ。
Commented by niyacat_96 at 2009-05-21 19:25
>青いうちのおやじさん

はい、猫背じゃありませんね〜〜。
そして、かなり短足でした・・・(^m^*)特にチャメ
<< ネコの血液型…? そろそろそこは暑いんでないかい? >>