ネコの血液型…?
よくネコはB型だなんて言われるけど

うちの場合


まろ【A型】

チャメ【O型】



って感じがする。。。

トイレの砂かけの仕方でそんな気がするだけで根拠はないけど^^;







今、ちょっとハマり(ぎうぎう)中。。。( ̄◇ ̄;)







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-05-21 18:36 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2009-05-24 10:13 x
ウチのぐーは絶対B型。ポチはA型。
なぜかというと、ぐーは落ち着きがなく、しつこい。怒られてもすぐ忘れる。でも素直ってところが、B型である私の父と友人(男性)にそっくりだから。
ポチは嫌なものには近寄らない、愛想が良い、気を使う、愛情表現がねっちょり系(言葉が悪いですね。スミマセン)などがA型の友人に似ているから。

ぎうぎう、早く抜けると良いですね。
Commented by niyacat_96 at 2009-05-25 02:40
>マリアンヌさん

もう少しで抜けます。
とりあえず今9合目くらいかな^^?

ぐーちゃんはB型で、ポッちゃんはA型かぁ〜
なんとなくわかるような。。。(^m^*)

イヌはAとOが多い気がするなぁ(これも根拠なし。なんとなく…^^)
<< 野良猫捜索 PART-39 〜... 定額給付金の使い道 >>