野良猫捜索 PART-41 〜グラビアなノラさん達〜
ここ数日、猫から遠ざかっているため
同居人から送られてきた写真で我慢しています。。。

※無断借用で日記にアップしちゃいます( ̄m ̄;)

先日送られてきた公園のノラさん達です。

なんか、グラビアちっく(?)に撮ってもらってますemoticon-0136-giggle.gif
やだ、みんなカワイイemoticon-0152-heart.gif

d0150434_13145324.jpg
ヨボ兄、凛々しい
d0150434_1315233.jpg
あら? ペア変わった?
d0150434_13153832.jpg
久々、デコチャ(おでこが茶色だから)
d0150434_13155287.jpg
とどめだ!! ミケさん〜 ちょっとかわいすぎじゃな〜い?
口内炎治って良かったね♪



番外編 〜家ノラネコ〜

ウチの子だって負けてないわよ・・・ってな訳で過去のアルバムから必死で探しました
って、必死で探さないとないんかいゞ( ̄∇ ̄;)

d0150434_13181499.jpg
まろ グースカ
d0150434_13183497.jpg
チャメ グーグー

家ネコというのはこんなにも無防備なものなのですね( ̄▽ ̄;)






ああ、ニャンコ触りたい〜〜emoticon-0169-dance.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-06-06 13:24 | | Comments(0)
<< New Lens^^ 野良猫捜索 PART-40 〜... >>