New Lens^^
私用に新しいレンズを買ってもらいました。。。070.gif

d0150434_21594912.jpg
28mm

d0150434_2201052.jpg
200mm







これ持って早く公園のノラさんに会いに行きたい〜019.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-06-07 22:05 | | Comments(2)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-06-09 08:41 x
いいですね。陸上は長い玉の方がいい感じに撮れますね。水中ではまずピントが合いませんが…。それ以前にハウジングも無いですけど。

わたしは、しばらくF3でがんばろうかなぁ。

# 踊っているアイコンが気になって仕方がない。
Commented by niyacat_96 at 2009-06-10 09:38
>青いうちのおやじさん

これ1本でいろいろ対応できてとっても便利です(^−^*)♪
私みたいな素人にはこういうオールラウンドなヤツがちょうどいいみたい。

>>踊っているアイコン

Skypeのアイコンです^^
いつの頃からか使えるようになりました。
でもバリエーションが少ないのがちょっと不満です。
<< 子猫のシーズン・・・? 野良猫捜索 PART-41 〜... >>