野良猫捜索 PART-42 〜雨上がりのまったりにゃんず〜
管理人の住む地域もそろそろ「梅雨入り」した模様です。

先日は朝土砂降りの雨が降っていましたが
午後にはカラリと上がり夏の陽射しが照り始めました。

せっかくNew Lensを入手したことだし
夕日もきれいそうだし、にゃんずにも会えそうだし…

ということで、行ってきました、いつもの公園へ。

雨が上がって気持ちいいからかな。。。
気のせいか、みんなまったりモードです(^m^*)

d0150434_10154100.jpg
売店裏のテツ。カナヘビ(トカゲ)を発見!

その後、逃げられる(笑)


d0150434_9481821.jpg
ベンチ下でくつろぐノラさん
d0150434_9482958.jpg
草原のまったりノラさん【その1】
d0150434_9484368.jpg
草原のまったりノラさん【その2】


d0150434_94944.jpg
海岸一族

こんなに離れた3匹も一緒に撮れるようになってウレシイ〜(*^m^*)


d0150434_9492294.jpg
水辺の茶飲み友達(笑)3匹発見

この3匹、いつ行っても絵になる構図で迎えてくれます(^−^*)Good !!


d0150434_1061015.jpg
帰り道のプラットホームから見た夕陽

周囲をオレンジ色に染めて、なかなかいい感じでした。。。





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-06-12 10:05 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索【番外編】 〜路地猫〜 子猫のシーズン・・・? >>