野良猫捜索【番外編】 〜路地猫〜
昨日は公園ではなく街の路地猫捜索へ。。。

ノラさんではなく飼い猫さん(たぶん・笑)です。

d0150434_5255417.jpg

d0150434_526614.jpg

d0150434_5262341.jpg
この子たちはみんなおそろいの首輪をつけてもらってます。

全部で何匹いるかわかりません。
とりあえず私が把握しているだけでもこの他に5匹はいます( ̄▽ ̄;)




そして、昨日のベストキャットは。。。
d0150434_526401.jpg
班長〜!!




おつとめご苦労さまで〜〜す\(≧▽≦)/






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-06-13 05:31 | | Comments(2)
Commented by fixx at 2009-06-16 00:12 x
この子たち、どうやらこの角のやたらに趣のある元歯医者さん宅の子のようですね。
角の家の台所脇に猫の出入り口を発見しました。
Commented by niyacat_96 at 2009-06-16 10:52
>fixxさん

>>やたらに趣のある元歯医者さん宅

あの角の【やたらに趣のある】お宅ですよね(笑)
元歯医者さんなんですか(^。^;)
台所らしき出窓(?)からわらわらと猫が出てきて
ビックリしたことがあります\(◎o◎;)/
いったい何匹飼われているのでしょうか…

のんきに道のど真ん中でお腹を出して寝てたりするので
交通事故に遭わないか心配してしまいます(^-^;
<< 野良猫捜索 PART-43 〜... 野良猫捜索 PART-42 〜... >>