野良猫捜索 PART-43 〜生きていた木登り君〜
最後にここに写真をアップしたのが3月の終わり頃だった

木登り名人のキジオ君

この頃にはずいぶん痩せて毛並みもちょっと悪くなってて
その後姿を見ることがなくなっていた。

Tさんに聞いた時「もう死んでしまったかもしれない」とのことだったので
残念に思っていた。

それが・・・

ここで写真を撮っていて顔見知りになったFさんのブログに
キジオ君らしき猫を発見!!

ええ〜〜〜っ!?
これって、これって「キジオ君」だよね、ね

ってことで、本人を確認しにいざ公園へ!!

いたいた!! なんとFさんもいっしょだ〜(笑)
キジオ君〜、3ヶ月ぶりじゃん!!
どこでどうしてたの〜!?

相変わらず痩せっぽちで足元がちょっとヨボヨボしてるけど
オヤツをもらって食欲満点の様子。。。

ここは「ミケさん」のテリトリーで「キジオ君」はミケさんの強い圧力を受けて
なかなかご飯にありつけないのではないかとのこと( ̄▽ ̄;)



痩せてはいるものの、しっかりとした食欲にひと安心。。。
キジオ君、男の子なんだから新しいテリトリーを見つけてそこで堂々としてなさいな(^-^;

d0150434_11543850.jpg

d0150434_11545652.jpg

d0150434_11551139.jpg
おお〜〜思ったより元気そう。キジオ君\(≧▽≦)/

d0150434_11552448.jpg

d0150434_11553990.jpg
キジオ君から目を離さないミケさん。ちょっと怖い( ̄▽ ̄;)









にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-06-15 11:58 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2009-06-19 10:10 x
ミケさんの顔、最高ーーっ!!!!
やっぱり雌猫は化け猫顔か一番だよね!(って、思わない?)
Commented by niyacat_96 at 2009-06-20 13:02
>マリアンヌさん

ミケさんの視線、本当に強かったです(>_<;)

まろもちょっとその気があるかも(^-^;
<< チャメのついてない1日(ー&q... 野良猫捜索【番外編】 〜路地猫〜 >>