大都会の中の獣道
大都会「東京」。

d0150434_2151172.jpg
大通りを一歩入ると猫が似合いそうな風景が広がる。


その中に人ひとり通るのがやっとという路地…というより獣道で見つけた都会のノラさん。

d0150434_2128324.jpg
タキシードを着た白手袋の美猫さんです。
耳カットされてて、ちゃんと避妊手術された猫のようです。


暗くて何枚シャッターを切ってもブレブレの中、辛抱強くつき合ってくれてありがとう。
パーフェクトではないけど、1枚だけ何とか見られる写真がありました。







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-06-19 21:33 | | Comments(2)
Commented by MEI at 2009-06-20 23:06 x
猫と背景がいい感じですね(*^-^*)
猫ちゃんもちゃんとこっち見てくれてるし(#^.^#)
素敵です☆
Commented by niyacat_96 at 2009-06-21 09:19
>MEIさん

夕方の上、本当に細い路地で暗くてシャッタースピードが超スロー(>_<;)
ずっときれいに撮れるまでポーズをとって待っててくれたような感じでした。
よく逃げなかったと思います。。。
猫に少しでも動かれたらそれだけでブレブレになっちゃいますから。
10枚以上撮った中の唯一(ギリギリ)成功の1枚です( ̄▽ ̄;)
<< かーちゃんのじゃま  チャメのついてない1日(ー&q... >>