かーちゃんのじゃま 
※同居人のフォトアルバムより

まろ。。。

その1:仕事の邪魔015.gif
d0150434_03067.jpg
おかーちゃま、そろそろごはんの時間でおじゃるよ(=^.^=)


その2:スリッパを枕にされる015.gif
d0150434_031011.jpg
おかーちゃまの足の匂い…クセになるでおじゃるな(=^.^=)






うるさいよ!! スリッパお返しなさいっ!!!033.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-06-23 00:37 | Comments(4)
Commented by MEI at 2009-06-23 11:03 x
スリッパの臭いがまたたびの臭いに似てるでおじゃる。。。(/>Д<)/にゃー
お母さんにベタベタだね(笑)
Commented by niyacat_96 at 2009-06-23 20:13
>MEIさん

またたびの臭いならいいんだけどねぇ〜(ーー;)
Commented by マリアンヌ at 2009-06-23 23:00 x
まろ、かわいい…
ベタな感想でごめんなさい。
Commented by niyacat_96 at 2009-06-24 03:39
>マリアンヌさん

ただいま白と茶色が私の机の上に交互に乗ったり降りたりして
朝食を求めています(>_<;)

4時まで「待て!」
<< 野良猫捜索 PART-44 〜... 大都会の中の獣道 >>