野良猫捜索 PART-44 〜涼を求めて〜
午後から急に暑くなった日。。。

公園のノラさん達は木陰や草むら、わずかな日陰を探して涼をとろうとしています。

d0150434_13251460.jpg
ミケニャジラ「この場所は誰にもわたさにゃい!」
d0150434_13252339.jpg
デコチャ「鳥類園は木陰がいっぱいで涼しいのにゃ」
d0150434_13253731.jpg
ミケさん「海岸のテリトリーは私がここで守るわっ」


そしてあまり日陰のなさそうな水辺の仲良したち。。。
どこか日の当たらないところに隠れてしまってるかと思いきや

d0150434_1325459.jpg
ここもなんとか日陰だね( ̄▽ ̄;)
d0150434_13255361.jpg
あのぅ、そこはもはや日陰とはいえないんじゃ( ̄▽ ̄;)


写真を撮り始めると、みんなゾロゾロと出てきました(^▽^;)
これからますます暑くなるから、涼しい場所が見つかるといいね。。。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-06-24 13:38 | | Comments(2)
Commented by MEI at 2009-06-25 12:52 x
猫いっぱぁーい(/>∀<)/
Commented by niyacat_96 at 2009-06-28 23:45
>MEIさん

水辺に猫たちがたくさんいるんだけど
梅雨の雨や夏の暑さをしのげそうな場所がないのが気がかりです。
<< 都会のノラさん 〜下町編〜 かーちゃんのじゃま  >>