夏バテ? 体重測定(7月)
ちょっと早いけど7月の体重測定をしてみました。

土曜日に肉をたらふく食べた管理人としては
体重計に乗るのはちょっと怖いのですが…。

あ、別に私の体重なんてどうでも良かったですね、はい(^-^;

ま ろ:4.30kg(先月より±0g、家猫になってから+450g)
d0150434_2282769.jpg


チャメ:4.50kg(先月より-250g、家猫になってから+200g)
d0150434_22101772.jpg



ん〜〜〜〜(ー"ー )!? チャメ、体重激減!?
夏バテか?

食欲もあるし、特に変わった様子はないけど。
ちょっと急激に減り過ぎのような…う・羨ましい(;¬_¬)

エサの量をちょっと増やしてもいいかな。。。



【追記(06/30)】
今日量り直したら4.65kg(先月より-100g、家猫になってから+350g)でした。
さすがに今日の方が正しいような気がします。量り間違えたのかもしれません。








にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-06-29 22:13 | ご挨拶 | Comments(0)
<< 蒸し蒸し〜(ーー;) 都会のノラさん 〜下町編〜 >>