蒸し蒸し〜(ーー;)
晴れても暑いし、雨でも暑い。

湿気で不快指数はうなぎ上り015.gif
昨夜ようやく布団からタオルケットに替えました。

するとさっそくタオルケットが大好きなチャメが
ベッドの上で(正確にはタオルケットの上で)寝るようになりました。
いつもは決して来ないのに…。


今日も曇り空で時折雨がぱらつく梅雨空でした。
が…、蒸し暑い1日でした。



そのせいか、チャメ。。。
d0150434_12482680.jpg
珍しく足をおっぴろげ〜〜てます037.gif



一方、まろは。。。
d0150434_12435173.jpg
いつもこうで〜〜す031.gif




やっぱりねぇ、風を通さないとね…027.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-06-30 23:38 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2009-07-01 10:46 x
ぜひ、まろの口のところにフキダシつけて、
「あ〜、ヨイヨイ〜」と入れてください。
私には寝ているというより、調子よくなって踊ってる風にみえますんで。
Commented by niyacat_96 at 2009-07-01 12:43
>マリアンヌさん

はい、入れてみました(^-^; いかがでしょう。

まろ兄…今朝も床の上でクネクネ踊ってます( ̄▽ ̄;)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-07-02 11:34 x
昨日の朝見たときと変ってる~~~~。
どう見ても阿波踊りでもしているようだなぁと思っていたんですが、やっぱり。
でも、あんな格好で楽なんですかねぇ。
Commented by niyacat_96 at 2009-07-03 11:52
>青いうちのおやじさん

はい^^ ちょっと追加してみました。
まろは暑くなると突然床に転がって踊り踊ってます(^m^*)

とても楽そうには見えない格好で
ダラ〜〜ンとしていることが多いですねぇ(^-^;
<< 最近見ていませんでした 夏バテ? 体重測定(7月) >>