タオルケットLOVE
チャメはこのタオルケットが大好き053.gif

d0150434_17262092.jpg
毎朝管理人の足元に来るようになったチャメ


夏になってこのタオルケットを出したらすぐに反応。
布団の時は絶対に来なかったのに…。


d0150434_17263939.jpg
今年も恒例の「もみもみ、ちゅーちゅー」


赤ちゃんの頃のおっぱい飲みの名残りだろうけど。
チャメはまだ小さい時にお母さんから引き離されたのかな。

まろはまったくやらない。

でもこのタオルケットは2匹とも好きみたい。
ウチのタオルケットと猫の相性はいいらしい。。。016.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-07-07 17:36 | | Comments(3)
Commented by MEI at 2009-07-07 20:07 x
私とチャメマロの相性はどーなんでしょうか??(●´∀`)/
Commented by niyacat_96 at 2009-07-08 10:05
>MEIさん

さぁ、どーでしょうね〜(^-^;
まだ一度も会ったことないんだっけ?
Commented by MEI at 2009-07-08 19:04 x
>ニヤさん
それがまだないんです(;^_^A
会いたい~(><)
でもまろと触れあうのは難しそう。。。
<< 今日のバトル スリッパLOVE >>