今日のバトル
日課のバトルです。

必ず先にちょっかいを出すのはチャメ。
まろはいつもあまり乗り気じゃない。

d0150434_0371283.jpg
よって、まろはさっさとmyハウスへ逃げ込みます。

さすがにチャメも中にまで入って行くことはめったにありません。

…が!

今日はちょっとしつこいぞ、チャメ。

d0150434_037247.jpg
な…
d0150434_0373233.jpg
まだやるのか?
d0150434_0374376.jpg
うざっ!
d0150434_0375580.jpg
ぎぃ〜っ!
d0150434_0381067.jpg
#@*+#$&%!!


写真だけではスピード感を伝えることができないのが残念ですが
チャメの手の動きは目にも止まらぬ速さです。


まろが崩壊していく様が見てとれますemoticon-0104-surprised.gif



あ〜あ、知らないよ〜〜。
まろ兄、こわいよぉ〜〜。



後日・・・きっとチャメはまろに締められること間違いありませんemoticon-0146-punch.gif
d0150434_0515194.jpg
ね・・・emoticon-0145-shake.gif








にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-07-09 00:45 | | Comments(4)
Commented by MEI at 2009-07-09 13:35 x
昨日の衝撃写真はこれでしたか。。。
まろの可愛い顔が。。(T-T)
Commented by マリアンヌ at 2009-07-10 00:00 x
ウチのにゃんこたちも同じような感じです。
見ているだけで暑くるしいのに、毛玉が絡み合っていると余計暑くなるから、この時期は休戦してほしいと、本気で思いません??
ま、ちょっと崩壊するまろを見てみたい気もしますが…
Commented by niyacat_96 at 2009-07-11 09:23
>MEIさん

最近まろが突然壊れるんです(;_;)
ホント、何か欲求不満でもあるのかなぁ。。。
Commented by niyacat_96 at 2009-07-11 09:29
>マリアンヌさん

昨日、まろが突然壊れてマジでチャメに襲いかかってました(>_<;)

何が起こったのかまったくわからず、チャメは危険を察知して
ダッシュで逃げてました。
普通の喧嘩じゃなかったなぁ( ̄◇ ̄;)
まろはその後、興奮したままクロゼットの奥に引きこもって
エサを食べるのも恐る恐るでした。

同居人いわく
「まろにしか見えない何かが見えたんじゃないか?」と( ̄▽ ̄;)
<< 野良猫捜索 PART-45 〜... タオルケットLOVE >>