2008年 03月 21日 ( 2 )
虹の橋のにゃんずたちへ
今日、ねっちゃんがそちらへ旅立ちました。。。
d0150434_2038551.gif

ねっちゃん、苦手な病院や治療、お薬もよく我慢して頑張ったね。
途中では奇跡の復活もして元気になってみんなを喜ばせてくれてありがとう。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。


虹の橋のにゃんずたちへ・・・

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-21 20:40 | | Comments(4)
ベランダ猫に言いたいこと
こんばんは、パーマン猫です。
生前クロスケ君の食べっぷりは実に見事でした。
お皿の外にこぼしたカリカリだって一粒も残さず、
最後にお皿まで舐め回すほど・・・( ̄▽ ̄;)
d0150434_032439.jpg
管理人ちゃんと食べさせてるの?・・・ってくらい。
かなり恥ずかしいぞ・・・ってくらい。

そんなクロスケ君が、先日のベランダ猫に言いたいことがあるみたいです。

相変わらず毎日来てはいるようですが・・・
d0150434_018590.gif
食べ方がきたないにゃ・・・

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-21 00:24 | | Comments(2)