カテゴリ:猫( 701 )
わんこ猫
こんにちは、林家パーマン猫です…っていつから!?
d0150434_1241362.gif

管理人、昨日マリアンヌさんのコメントで
ご提案いただいた「わんこ猫」をさっそく作ってみました。

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-08 12:00 | | Comments(4)
猫鍋(=^.^=)
管理人のniyacatです。

今日は友人から爆笑画像が届きました。

猫好きの友人Mちゃんがお母さんの誕生プレゼントに猫鍋の本を贈って
「ウチも猫鍋したいな〜、猫ほしぃなぁ〜〜〜」と言った翌日
玄関のど真ん中に置かれていたそうです。
d0150434_1531491.jpg
d0150434_15312364.jpg
ブラボー! Mちゃんママ!!
猫のぬいぐるみは実物よりやや大きめ?のニャンコです(=^.^=)



さっそく私もクロスケ2号で真似してみた…

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-07 15:45 | | Comments(4)
まだ間に合うかな?
こんばんは、管理人のniyacatです。
最近、新しい猫との出会いを求めています。

昨夜猫好きな幼なじみの友人とチャットで話をしていた時のこと。

いろいろな話の中、なんとなくクロスケの話題になって

友:ねえ、niyacatはもう猫飼わないの?

私:飼いたいんだけど。。。今捜してるところ。

友:え〜そうだったの? 
  実はちょっと前に知り合いが黒猫の飼い主捜しててさ〜〜

私:ええっ!? その話、詳しく聞かせて!



d0150434_21581578.gif
ついに「ご縁」が来た?

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-06 16:08 | | Comments(4)
一足早い春
管理人の家の近所の公園に早咲きの桜が植えられています。

河津桜という今が見頃の桜です。

この公園では5分咲きといったところでしょうか。

週末から来週あたり一気に咲くかな?
d0150434_23341427.jpg
d0150434_23344190.jpg


こちらも気が早いですが…

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-05 22:47 | | Comments(6)
クロスケのこと
今、3月4日午前1時です。

3ヵ月前のこの時間、クロスケは生きていました。
管理人niyacatのお腹の上に乗っかって一所懸命息をしていました。
これはインパクト強いなぁ〜〜( ̄▽ ̄;)ウーーン!

12歳… もう少し生きてて欲しかった(;_;)
d0150434_1373827.jpg
この写真は12年前、うちにもらわれてきたばかりのクロスケです。お世辞にもかわいいという感じじゃなくて4匹兄弟の最後の1匹になっちゃってました。

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-04 01:21 | | Comments(6)
虹の橋のにゃんず
管理人がキッチンをさばいていたらこんな箸置きを発見。

しばし、テーブルに並べて眺めてしまいました。

d0150434_22161032.jpg


先日見つけた「チビスケ」は里親が見つかったのか
リストからはずされていました。

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-02 22:34 | | Comments(6)
春です
今日は管理人、サクラにちなんだ買い物をしてきました。

スターバックス春季限定『2008 ”SAKURA”』シリーズの商品です。

実は管理人、このさくらチョコレート付きのCDがお目当て。

CDに入っている歌のタイトルは「SAKURA Road」。
今全国のスタバのBGMで流れてるはずです^^
歌っているのは「indigo blue」というアコースティックの男女デュオ・・・。
スタバのために今回書き下ろした曲です。
今とてもハマってます・・・ちょっと宣伝^^;

サクラ風味のクリームがサンドされたマカロンも一緒に買いました。

d0150434_18535361.jpg


そしてサクラといえば…

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-01 19:01 | | Comments(2)
里親募集の猫たち〜更新〜
最近チェックしている里親募集掲示板です。

いつでも里親募集中

昨日の更新で、クロスケジュニアを見つけてしまいました。
生後3ヵ月くらい・・・クロスケの生まれ変わり?

d0150434_15165794.jpg


揺れます。。。

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-02-28 12:13 | | Comments(7)
里親募集の猫たち
こんばんは、パーマン猫です。
管理人はこのごろ、里親募集の猫を捜しています。

で・・・何か行き詰まっちゃったみたいです。
あまり考えすぎても仕方がないと思いますよ。
あなたにできることは限られてるんですから。
d0150434_2191169.gif

以下管理人の独り言。。。

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-02-25 23:47 | | Comments(4)
春一番
強風につき・・・
d0150434_21385889.gif
ノーコメントです( ̄◇ ̄;)

近所の駐輪場もこのとおり・・・

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-02-24 21:41 | | Comments(6)