<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
管理人の猫遍歴 その1・ブチ
管理人のniyacatです。

私の猫好きのルーツはと思い出してみました。

猫好きのルーツは・・・

d0150434_13535633.gif
この猫から・・・


やっぱり、微妙にパーマンです。

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-31 14:14 | | Comments(2)
猫好きのみなさん!
クロスケ君から猫好きのみなさんにお知らせしたいことがあるそうです。
d0150434_1219455.gif
マウスさばきがなかなかです・・・まあ、猫だもんね( ̄ー ̄*)


で? なになに?

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-30 12:34 | | Comments(6)
にゃんず応援団 第5節
今日もホームですよ^^
d0150434_1213712.gif
ん? にゃんずたちは?

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-29 12:16 | | Comments(3)
クロスケ 回想1
クロスケ

食べ物のためにはいつもからだを張って頑張ってたよね。

d0150434_1636742.gif


でも・・・

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-28 16:42 | | Comments(4)
お花 ありがとうにゃ
昨夜会った友人からかわいいブーケをいただき
久々にクロスケの祭壇に飾ってあげました。

d0150434_18592725.jpg
そういえば最近、お花を飾ってあげてなかったなぁ・・・。

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-27 19:45 | | Comments(6)
クロスケ君の愛読書
クロスケ君、今日は静かですね。

どうやら読書中のようです。
d0150434_17162573.gif


買ったんだね・・・

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-25 17:34 | | Comments(8)
にゃんず応援団 第4節 結果報告
昨日のホームでの試合結果です。
d0150434_19322897.gif
詳しい試合内容はupaさんのブログで見ていただくことにしましょう(なんちゅー他力本願な…)

でもやっぱり勝った試合の結果報告を貼るのって嬉しいですね〜。
次もホームです!

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-24 19:46 | | Comments(4)
にゃんず応援団 第4節
今日は大切なホームの日です。
d0150434_1057167.jpg
しかーし、管理人は外出中・・・。
d0150434_10501953.gif


帰ったら仕上げますので、それまでに朗報が届いていますように。
とりあえず下書きで失礼します・・・040.gif

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-23 10:54 | | Comments(2)
里親募集の猫〜チビクロ兄弟〜
今朝見つけてしまった生後1ヵ月のチビクロ(兄弟らしい)です。

いつでも里親募集中

d0150434_19163965.jpg
あちゃ〜〜(>_<;)手乗りチビクロ053.gif やばい かわいすぎるっ!


実は管理人、一昨日久々にクロスケの夢を見ました。

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-22 19:46 | | Comments(6)
虹の橋のにゃんずたちへ
今日、ねっちゃんがそちらへ旅立ちました。。。
d0150434_2038551.gif

ねっちゃん、苦手な病院や治療、お薬もよく我慢して頑張ったね。
途中では奇跡の復活もして元気になってみんなを喜ばせてくれてありがとう。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。


虹の橋のにゃんずたちへ・・・

More
[PR]
by niyacat_96 | 2008-03-21 20:40 | | Comments(4)