<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
仲良くシェア^^
おっ。。。^^
d0150434_2026183.jpg
珍しく仲良くシェアしてるじゃん。(コンデジ…暗くてブレブレ (^-^;)



しかし、狭そう〜〜( ̄▽ ̄;)



なんて思ってたらこんなものを発見!
d0150434_2027394.jpg
チャメにやられたね( ̄▽ ̄;)(デジイチ…photo by 同居人)





まったく。。。チャメまた爪が伸びてるね(ー"ー )





あ、もしかして応援に熱が入りすぎたとか(^m^*)
d0150434_20295162.jpg
だったら許す(笑)

セレッソ連勝記録更新中〜\(≧▽≦)/ ですよ〜〜053.gif









にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-31 20:33 | | Comments(2)
嬉しい知らせ
昨年末に保護されて里親探しをしていた

【さくらとお兄ちゃん】

今日からお試し飼いが決まったそうです\(≧▽≦)/
保護されてすぐに決まるかと思っていたのですが、いろいろ条件が合わず
2匹いっしょに引き取ってくださる方を探して
しばらく保留になっているとTさんからお聞きしていました。

ずいぶん経ってしまい、時々どうしているかなぁと気になっていました。

Tさんの保護・里親探し活動をNETでお手伝いされているつーさんから
ホルスタイン兄妹の里親候補が見つかったと連絡をいただき、喜んでいるところです。

人懐っこくて、器量良しの

お兄ちゃんとさくら。。。

今度こそ本決まりになってくれると信じています。





幸せになってね053.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-28 12:11 | | Comments(0)
我が道をゆく〜まろ〜(PG-12)
毎晩恒例の「かーちゃんの腹の上で寝る」の図。。。

昨夜はちょっと様子が違う…?

d0150434_5592197.jpg
一見何の変哲もない微笑ましい風景ですが…
d0150434_5594327.jpg
???


d0150434_605166.jpg
まろ on チャメ ( ̄▽ ̄;)


d0150434_61285.jpg
ま:だってチャメがおかーちゃまの上を占領するから…。



その後。。。

d0150434_624856.jpg
まろ、マッサージチェア独り占め

でも、その格好で寝るのはないんじゃないの…( ̄◇ ̄;)







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-27 06:10 | | Comments(2)
寒さがぶり返してきました><
このところ肌寒い日が続いています。
毎日窓をあけるよう催促されていますが
こうも寒くては、全開というわけにはいかず。。。

このくらいで勘弁してね〜( ̄▽ ̄;)
d0150434_2391673.jpg
ま&チ:せまっ!!



d0150434_2395480.jpg
ま:え〜〜これっぽっち?

d0150434_23105841.jpg
チ:あんなとこいられませんっ(ー"ー )







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-25 23:11 | Comments(0)
にゃんず応援団 2009-第3節
d0150434_16103118.jpg
おおお〜〜〜っ!!

3連勝でスタートのセレッソです\(≧▽≦)/

もちろんこのままず〜〜っと連勝してくれればいいのですが
そう簡単に勝たせてもらえるほど他のチームもボンクラではないと思いますので
とりあえず、1勝1勝積み重ねていって、
結果トップでJ1昇格してくれたらいいなぁ〜〜と思っています。


少し時間の余裕ができたのでupa師匠から送っていただいたテキストで
セレッソのお勉強をしたいと思います。。。(* ̄O ̄)ノオーッ!


つづく。。。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-24 16:13 | Comments(0)
野良猫捜索PART33 〜季節は巡り〜
まろチャメと出会った公園に通い始めたのが1年前の2月。

1年が過ぎ、季節が一巡しました。

昨年の4月売店裏のミケが生んだミケ子ミケ&シロ姉妹です。
d0150434_1795986.jpg
子猫の頃はすばしっこくてなかなか姿を見せてくれませんでしたが。。。

d0150434_1710243.jpg
今ではすっかり人間に懐いています。
1年でしっかり大人と同じ大きさになりました。

d0150434_17151077.jpg
この子達のお母さんのミケ。

公園に通っている間に、もらわれて行った子、事故や病気で死んでしまった子
保護されて里親さんを探している子(ホルスタインファミリーさくらとお兄ちゃんはどうしてるかな…)
たくさんの猫と出会って別れました。

先日死んでしまった(と思われる)ヨボちゃんといつもいっしょにいた「お母さん」と「お兄ちゃん」
d0150434_17235655.jpg
童顔のお母さん

d0150434_17241224.jpg
お兄ちゃん
足に怪我をしていたけど大丈夫かな。

d0150434_17261383.jpg
最近海岸にテリトリーを移した木登り名人の「キジオ君」
d0150434_17262781.jpg
ちょっと痩せた?
毛並みが良くないのでちゃんと食べているか気になります。


そして、1年前のまろチャメです。
d0150434_17443372.jpg
青木まろ
d0150434_17444789.jpg
青木チャメ

1年後の今はこんな。。。^^ 053.gif
d0150434_17504058.jpg
体重がちょっと気になる今日このごろ…(^-^;







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-23 17:54 | | Comments(2)
釣果!
とーちゃんが、久しぶりに釣りに行ってきました。
このところの好天続きで、天気図とにらめっこして「この日!」を選んだのに・・・

午前中にはすでに強風になり途中で沖上がり。

で、釣果はマゴチ1匹と・・・
d0150434_6171748.jpg
おっ! イセエビジャん!! すごい〜!!

とーちゃん:これは貸しボート屋のおじさんにもらった015.gif

ウチの腹ぺこ軍団にもエサのイワシを少し。
しかし、いまだかつて見たことのないビジュアルの
甲殻に覆われた赤い生き物に興味津々のようす037.gif

d0150434_6212219.jpg
チャメ、これは「イセエビ」ってゆーんだよ。

人間が食べるの、「に・ん・げ・ん」が!!

d0150434_628744.jpg
どっちにしても食べられるんですね、ボクら…
d0150434_6354599.jpg
あ・っ!

手つっこんだ〜!! ( ̄▽ ̄;)
濡れるの平気なウチの家ノラネコ・・・





このあと、速攻クーラーボックスを閉めたのは言うまでもありません。





そういえばこんなこともあったよなぁ・・・。

d0150434_649977.jpg
まろホウボウにタッチ053.gif(2009.01.16)








にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-21 06:56 | | Comments(2)
窓際は最高!!
d0150434_12523316.jpg
チャメ、ぬくぬくだねぇ〜〜

窓際最高!!

d0150434_12524543.jpg
まろもぬくぬく〜〜

・・・って
どこにいるの(^-^;?


d0150434_12525472.jpg
チャメ、まろ兄ちゃんは?

d0150434_1253395.jpg
チ:ここです。。。


まろ、リビングの窓を全開にすると、必ずここにすっぽり入り込んでます。
今日もポッカポカだもんね〜〜(^−^*)





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-18 12:59 | | Comments(4)
にゃんず応援団 2009-第2節
確か昨日はセレッソの試合があったはず。。。

結果は・・・
d0150434_1972835.jpg
おお〜〜っ!!

出だし好調のようですね(^_−)−☆ upaさん053.gif

もしかすると昨日「コレ」を食べて盛り上がったのも良かったのかも(^。^)?
d0150434_1847790.jpg
ジャーン!!

セレッソのHPで見つけて「なんだ? これはっ!?」と妙に気になっていた商品です。
先日大阪のupaさんから届いた元気が出るセレッソグッズの中に入っていて(詳細はまた後日^^)


「おおおおお〜〜〜っ!!」

「気になっていたアレだ〜〜〜っ!!」



ってわけで、さっそく作ってみたのでした\(≧▽≦)/
d0150434_18471893.jpg
ジャジャジャ ジャーン!!

隣の小鉢はあしたばのおひたしです^^ これで元気百倍!!

自由軒のカレーは大阪では名物らしいですね、初めて知りました。
名古屋のヨコイのスパゲッティーみたいな感じかな^^

その自由軒がなんとセレッソとコラボして発売となった商品らしい。
すごいな、セレッソ、こういうところにも勢いを感じます^^


このままトップを突っ走れ〜〜(* ̄O ̄)ノオーッ!







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-16 19:09 | | Comments(0)
一時休戦
朝。。。
d0150434_2148495.jpg


夜。。。
d0150434_21481942.jpg


今日の地球は平和です。。。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-15 21:51 | | Comments(2)