<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
日向に集う。。。
やっと暖かくなってきました。



猫たちは日向で。。。無防備


チャメは

d0150434_22372518.jpg
ベッドでアツアツに

そして。。。

d0150434_22373991.jpg
伸びる〜〜(せまそ…^^;)




まろは

d0150434_22375283.jpg
床でアツアツに

そして。。。

d0150434_8485168.jpg
やっぱり伸びる〜〜


d0150434_849412.jpg
まだまだ伸びる〜〜








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-04-26 22:49 | | Comments(4)
勝負あり?
相変わらずのバトルです。



毎日毎日ご苦労さん。



d0150434_1753036.jpg
まろ「やる気」なし?


d0150434_1754769.jpg
チャメの勝利か?


d0150434_176375.jpg
いや。。。(・_・;)


d0150434_1761748.jpg
やっぱりまろの勝ち。。。(^_^;)








チャメ。。。完全に顔が負けてるよ037.gif








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-04-22 17:10 | | Comments(0)
体重測定(4月)と昨日のおやつ(=^・^=)
すっかり忘れてました。
まろチャメ、4月の体重測定です。


ま ろ:4.65kg(先月より+50g)

チャメ:4.90kg(先月より±0g)


チャメ。。。先月爆増・・・したまま止まる015.gif
まろ。。。チャメに隠れて微増027.gif





飼い主。。。運動不足でたるみまくり。




と、言いつつ昨日のおやつ(=^・^=;)(こちらはしっかり)

d0150434_8244613.jpg
追加注文した猫の最中皮が「50組」届く(爆)



さっそく挟む(=^・^=)

d0150434_825598.jpg
子猫肉球にはあんこと抹茶アイスクリーム、福猫にはあんことバニラアイスにオレンジピール♡



d0150434_8272457.jpg
できあがり〜〜

オレンジピールがアクセントになって美味しい011.gif
夜、ホイップクリームとあんこも挟んで食べた。。。これも美味しい〜








。。。すっかりハマってしまったようです r(^_^;)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-04-14 08:34 | Comments(4)
本日のおやつ・・・【ねこもなか】
今日のおやつは・・・

黒猫最中
d0150434_2002647.jpg



in 抹茶アイス&あずき011.gif
d0150434_2005488.jpg




何かと言うと ↓ これです006.gif

【自分で作って食べる最中屋 丸井商店】

つい最近某掲示板で見つけました。


猫好きとしては絶対に手に入れない訳にはいきません。


・・・ということで


お店に行ってしまいました003.gif


d0150434_2063725.jpg
お店外観

d0150434_2065146.jpg
「なんと(自分で最中皮にあんこいれて食べる)最中屋です」です(笑)

d0150434_207746.jpg
商品サンプル


最中の皮とあんこが別々に提供されるというもの自体は知っていましたが
この皮がネコの形というのがツボです!!(肉球型もあります!!)
そしてその皮が買えるというのですから。。。

これはもう、ヤバいでしょう031.gif


最中皮とあんこを(もちろん別々に)詰め合わせた手作りキットや
最中皮だけのセットなど、購入できるバリエーションも豊富。
形はネコ以外にもカエルとかお魚とかいろいろ。。。(でもやっぱりネコが好き〜 016.gif )
自家製あんこは甘すぎず、いくつでもいけちゃいます011.gif



今日はあんこと抹茶アイスクリームを半々入れてみました。
食べる直前にあんを挟むので皮がパリパリで香ばしくとてもいい食感です。



このパリパリの食感と、ネコのかわいさに完全にやられてしまいました。



猫好きの妹にも送ったら、さっそく美味しそうな写真を送ってくれました。

d0150434_20515368.jpg
あんこ on ホイップクリーム(手前は「子猫肉球」)

d0150434_2052940.jpg
おされな箱のパッケージはお店とは無関係です(笑)







たくさん買ったので、しばらくいろいろ挟んで楽しめそうだぁ〜〜070.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-04-12 20:28 | | Comments(0)
窓の外に。。。
ある日、日課の警ら中、まろの視線がベランダに釘付けになる。

え?
d0150434_20445843.jpg
チャメ?005.gif

ま「なんで、そこにいるでおじゃる?」



しかし、暗くてブレブレ( ̄▽ ̄;)



過日。。。

同居人は見た!
d0150434_20465934.jpg
チャメの視線の先に。。。




d0150434_20474467.jpg
外チャメを。。。

チ「なんで、ボクが外にいるの?」(って、君はここにいるよ^^;)







首輪を着けているので、きっとご近所で飼われている「外猫」と思われる。
今どき、首輪を着けた外猫が居るって。。。








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-04-08 20:53 | | Comments(2)
野良猫捜索 PART-71 〜陽射しはあるけど〜
久々の公園。。。

お日様は出て来たけど、空気がきりりと冷たい。。。

d0150434_15385942.jpg
きりっ

d0150434_15392079.jpg
きりっ

d0150434_15393010.jpg
きりっ

d0150434_1539402.jpg
きりっ






そのせいか、みんな顔つきや姿勢がきりっとしてる037.gif

って言ってもみんな「猫背」だけど。。。031.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-04-01 15:41 | | Comments(0)