<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
野良猫捜索 PART-118〜2012年春のエノニャン撮影会〜
毎年恒例となりつつある。。。エノニャン撮影会(=^・^=)053.gif

今年も河津桜の咲くこの季節に催行されました。

【昨年のエノニャン撮影会】

んがっ!!

今年は、さ・寒いっ><

河津桜は二部咲き三部咲きどころか

d0150434_11151955.jpg
2〜3輪咲き^^;?

状態です。。。


昨日の江ノ島はイベント開催につき

d0150434_1235642.jpg
2012湘南藤沢市民マラソン


にゃんずのお出まし状況が心配されましたが
そこは日々観光客を相手にしている百戦錬磨のエノニャンたち

猫分補給は十分させてもらいました。。。

今回もエノニャンマスターのかーやんさんのご案内で
江ノ島にゃんずを堪能してまいりましたので
その“ほんの一部”をご紹介。


さあさあ、猫好きのみなさん集まれ〜〜(o^∇^o)ノ


トップバッターは。。。
d0150434_11281087.jpg
岩本く〜ん

参道沿いの岩本楼にお住まいの看板猫さん。
今日は控え目な登場?と思いきや

d0150434_11303217.jpg
思いっきり外に出てるじゃん!

d0150434_11311449.jpg
子供の手が届きそうで届かない(笑)


お次は
d0150434_11321892.jpg
エスカー乗り場でお客様をお迎えしている(フリをしてストーブで暖まっている・笑)

d0150434_11334196.jpg
坊さんのせがれ(ストーブ独り占め)


こんなペースでは終りませんのでどんどん行きます^^;

d0150434_1202124.jpg
猫だけどたぬきちゃん

d0150434_1211039.jpg
猫だけど坊さん

d0150434_1213373.jpg
猫だけど・・・

あ、名前はまだないみたいです。
帰省先のアメショ柄のアーちゃんみたいな綺麗なにゃんこです。

d0150434_1225448.jpg
喝采ちゃん

d0150434_1232655.jpg
ナンシー!

d0150434_1235210.jpg
パーマン(1号?)

d0150434_1254228.jpg
駐車場番中のママさん

d0150434_1264325.jpg
みゅうちゃん熱心に肉球のお手入れ中

d0150434_12104946.jpg
階段の上でポーズをとるガブちゃん

ここが撮影ポイントだってよーくわかってるね〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ


d0150434_1243193.jpg
峠の茶屋で客人待ちの茶トラさん

このアングルで撮ってくださいと言わんばかりの完璧な位置取り。。。


d0150434_1283663.jpg
見れば見るほど複雑な三毛模様の白丸ちゃん

白なのか、三毛なのか、ブチなのか、トラなのか。。。


d0150434_12142455.jpg
漁港でもにゃんずがお出迎え

さあ、お撮りなさい。。。(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


d0150434_12154044.jpg
BMWちゃん

ほんに海と猫はよく似合う。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-02-27 11:11 | | Comments(0)
ある夜の寝姿・・・(*^m^*)
まろ。。。

毎晩飼い主の腕枕で就寝。
※写真を撮れないため下手なイラストでお許しください。

d0150434_1525582.jpg
重いけど、肩凝るけど。。。

幸せ〜〜(*^m^*)♡(=^・^=)

なぜかチャメは布団の中には入って来ない。
同居人が連れて入るもすぐに脱出。。。








ある夜。。。

股の間に異物感 r( ̄_ ̄;)?

どうやらこうなってるっぽい。。。

d0150434_15283334.jpg
え・と・・・







翌朝、体がガチガチ。。。(>_<;)

川の字になって寝るのが夢なんだけどなぁ。。。( ̄。 ̄;







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-02-22 15:30 | | Comments(0)
まじないかっ!
久々に晩ご飯の目刺しをお皿からみごとにかっさらわれた^^;

チャメ豹変(=Φ Φ=)

お魚くわえたどら猫♪・・・状態(目刺しの骨だけど・・・)






こら〜っ! チャメ! 
がるるるるるるぅ〜〜

(首をおさえて)はなせっ!!
しゃぁ〜〜〜〜っ

(かろうじて半分奪い返して)もういいや><
うぅ〜〜〜〜〜っ

飼い主根負け。。。

写真がないのでイラストで状況説明(*^m^*)

d0150434_1010134.jpg
別になくてもよかったか・・・^^;
干物は塩分多いから絶対に食べさせたくないんだけど・・・







先日の これ。。。

d0150434_9214697.jpg
こういうことだったのね。。。







油断したのは、見事に暗示をかけられてたせいと。。。r( ̄_ ̄;)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-02-19 09:31 | | Comments(0)
至福のとき。。。
夜のお約束(=^・^=)(=^・^=)


マッサージチェアに横になると乗って来るまろチャメ。
まろは足の上、チャメは胸元。
重いけど至福のとき。。。


d0150434_14122095.jpg
ソフト肉球パーンチ!

爪、立てるなよぉ。。。

d0150434_14124859.jpg
これがあったかいんだなぁ♡

d0150434_1413186.jpg
ん・・・?


チャメ。。。( ̄▽ ̄;


d0150434_14131724.jpg
よだれ・・・(爆)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-02-16 14:17 | | Comments(0)
体重測定(2012年2月)…大寒波襲来
2月のまろチャメ体重測定です。


ま ろ:4.55kg(先月より−50g)

チャメ:5.00kg(先月より+50g)



大きな変動なし。。。



飼い主はお正月にたるみ切った身体を矯正すべく
ゆるゆるとウォーキングのまねごとなど。。。

しかし、この寒さでなかなか外に出る気にならず。。。r( ̄_ ̄;)ヾ(ー。ー )こら



まろチャメはそれぞれお気に入りの場所を見つけたようで
勝手にぬくぬくしてます。

d0150434_10405884.jpg
まろ。。。

ファンヒーターの真ん前。
腹毛が熱風でなびいています( ̄m ̄;)
触るとお腹アチアチです。

d0150434_10411219.jpg
チャメ。。。

かつてクロスケが大好きだった電球の直下。
頭アチアチです( ̄m ̄;)
脳みそ融けないか?







低温火傷に気をつけようね〜〜(^_^;)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2012-02-04 10:46 | | Comments(0)