<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2013.07.26 プレシーズンマッチ
ごぶさたしてます。
え? 誰? だって???

お忘れですかぁ〜〜〜?

d0150434_7441381.jpg

パーマン猫です。

あまりにご無沙汰過ぎて、どのように登場していいか戸惑うばかりです。
今回、管理人が久しぶりにサッカーネタをアップしたので登場させられてます。
ってことで。。。


行って来ました、大阪 長居スタジアム\(≧▽≦)/

C大阪 vs マンU 戦〜

日程を知り、即直上に有給休暇取得宣言( ̄0 ̄)/

マンUはプレシーズンということもあってトップコンディションではなく
セレッソは代表に3人(柿谷、山口、扇原)借り出されている中。。。


長居は香川くんの里帰りということもあり盛り上がり方がちがいます。。。(*^m^*)
マンU、アウェーのはずなんだけど赤いユニフォームを着た
マンUサポーター比率が異様に高かったのが印象的。


当日朝

d0150434_7424154.jpg

出発準備は万端(^_-)-☆


大阪は暑かったぁ~~(^_^;)A
突然のゲリラ豪雨だけが心配。。。


d0150434_7414719.jpg

ホームゴール裏
コアなセレサポの定位置です^^

いつもはこの中で歌ったり叫んだりしていますが
今回は指定席でゆったりピッチ全体を見渡せます。


d0150434_7413128.jpg

試合前のウォーミングアップ&練習風景


選手紹介

d0150434_7411656.jpg

シンジカガワのアナウンスに大歓声


d0150434_7403745.jpg

アンセム


d0150434_740657.jpg

いよいよ選手入場


d0150434_7395355.jpg

プレス用(?)写真撮影


d0150434_7392370.jpg

キックオフ!


d0150434_7391092.jpg

いい夕焼けでした^^


ゲームは

d0150434_7385447.jpg

前半をセレッソ1点リードで折り返し


最大の盛り上がりは後半
セレッソがマンUに与えたPK
キッカーは

シンジ カガワ !

写真撮ってる場合じゃないって~(^_^;)

シンジのゴールが見たい\(≧▽≦)/

いや、入れちゃダメ
ジンヒョン、絶対止めて

セレサポの心は大揺れ(だったに違いない・笑)

そして、PK失敗(いや、GK好セーブ?)
シンジの失敗にかジンヒョンの好セーブにか
どっちへの歓声かわからないくらいの大歓声!


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~

直後、セレサポ軍団が

シンジのゴールが見たい~♪ 見たい~♪ 見たい~♪

なんて歌ったもんだから。。。

直後にその香川君にしっかり入れられました( ̄m ̄;)
香川君、リクエストに応えてくれてありがとう~( ̄▽ ̄;


結局試合は2-2の引き分けで終了

d0150434_7372981.jpg

※セレッソ大阪公式HPより


セレサポ師匠のupaさんから最高のプレゼントをいただきました

d0150434_7371898.jpg

セレッソ×マンUコラボグッズ~


当日コラボグッズを買いたいと思ってたけど
きっとすごい混雑で買えないか売り切れるかと半分あきらめていたので
このサプライズプレゼントは最高に嬉しかったぁ(ゼイゼイ)

他にもいろいろお気遣いをいただき

d0150434_7354092.jpg

大好きなコレとか(翌朝の朝食で美味しくいただきました^^)

強行スケジュールの中、楽しむことに集中でき
スタジアム入りから帰りの高速バスに乗るまで本当にスムーズでした。


勝っても負けてもいいゲームなんてそうそうないので今回の応援は楽だったな~
ただリードしてただけに、最後の最後に入れられて同点になってしまったのは
これからリーグを戦っていくにあたっての課題。
こっちは勝ち進んでいかなければいけないので。。。


初めてセレッソと出会ったのはクロスケと別れた5年前。。。

・・・もうそんなになるか~・・・

その時セレッソはJ2で冷や飯を食ってました。
そしてついに2010年にはJ1へ復帰。

いつかJ1トップに立った桜の戦士たちの雄姿を見たい。


d0150434_735845.jpg
今の切なる願いです







おまけ。。。

d0150434_8562488.jpg
パーマン猫〜マンUバージョン です( ̄m ̄;)
[PR]
by niyacat_96 | 2013-07-28 07:48 | ご挨拶 | Comments(0)
体重測定(2013年7月)〜朝空〜
まろチャメ7月の体重測定。。。

ま ろ:4.85kg(先月より+200g)

チャメ:5.25kg(先月より+50g)

増えたね^^:
かーさんも健診を終えて気が緩んだのか増加傾向。
いっしょにダイエットしようか^^

てことで。。。
最近サボってた朝散歩を再開しました。
土日は海まで足を伸ばします。
これからの季節、早朝じゃないと暑くて散歩はできないので
日の出前を狙って海まで往復1〜2時間
カメラをぶら下げて写真を撮りながらプーラプラ。



全然運動になってないという突っ込みはなしで。。( ̄m ̄;)



ここ数日の朝景。。。
d0150434_6315793.jpg
週末の海 その1

d0150434_6321428.jpg
週末の海 その2

d0150434_6323189.jpg
平日最上階から その1

d0150434_6324854.jpg
平日最上階から その2

実はここから海が見えます。。。左の建物の右側

d0150434_6425958.jpg
平日最上階から その3

一瞬の朝焼けでした\(≧▽≦)/



d0150434_6355379.jpg
チャメのお出迎え(*^m^*)



目が合うと速攻で玄関まで走ってくる姿がまた。。。
かわいいヤツだよねぇ♡
[PR]
by niyacat_96 | 2013-07-04 06:44 | | Comments(0)