<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
野良猫捜索 PART-131〜春のエノニャン撮影会〜
ようやく春めいてきました。

関東もやっと桜の開花宣言が出たこの週末、
春のエノニャン撮影会に行って来ました^^

d0150434_10565865.jpg
満開まであと少し

d0150434_10574921.jpg
朝遅めにもかかわらず富士山がちゃんとお出迎えしてくれました

晴天…しかし風強し。。。^^;

d0150434_112135.jpg
第一島ニャン「ロー・イワモト」

どこぞの映画俳優さんですか(*^m^*)?

d0150434_1124954.jpg
ミケさん

今日は猫さんが少ないみたい。。。

いつものルートをたどるも強風のためか
猫さんたちは風の当らない場所へ非難しちゃったようです。

d0150434_1132113.jpg
やっと見つけても一瞬です^^;


いつもより早く「小夏ちゃん」のいる見晴亭に到着( ̄▽ ̄;
ビールと生しらす…のつもりが、そんな気分にはなれません。

d0150434_1110843.jpg
おしるこ

冬のメニューに舌鼓。。。
肝心の小夏ちゃんもお家の中に籠ってしまっている様子。
あまりに落胆している私たちを見かねたお店の方が

なんと小夏ちゃんを連れて来てくれました\(≧ ε ≦)/

d0150434_11123553.jpg
小夏ちゃ〜ん♡

海バックの窓際…貴重なアングルです。

d0150434_1113875.jpg
タッチもOK♡

予定外にラッキーでした。。。(*^m^*)ムフムフ

d0150434_11141184.jpg
東屋のチャシロさん

d0150434_11143779.jpg
風裏で日向ぼっこの坊さん発見!


ニャンコ公園と駐ニャン場には

d0150434_11151542.jpg
ゴロスリちゃん

d0150434_11162883.jpg
みゅうちゃん(とコシギンチャック^^)

d0150434_11182647.jpg
みゅうちゃんのにくきう♡

d0150434_11191485.jpg
ヒデコさんと黒ごまくん^^

d0150434_11195418.jpg
ボス子さん^^

d0150434_112092.jpg
課長シマシマオ^^

d0150434_11205166.jpg
ハチワレオ^^

風が少し弱くなったからかな、
常連さんたちも出て来てくれてました。


今回、お初の「カフェーマル」へ
撮影会のメンバーさんがずっとこのお店が気になっていたとのこと。

d0150434_1121453.jpg
紙兎じゃない、紙にゃんこがお出迎え^^

d0150434_11251541.jpg
生にゃんこ(笑)

看板猫の太郎くんです。
かなりのイケニャンでした♡

d0150434_11275753.jpg
お店もクラシックで素敵です

d0150434_1126423.jpg
ケーキセットをいただきました^^

d0150434_11285660.jpg
とても落ち着く素敵なお店でした


お昼はいつもの「がじゅまる童」で
d0150434_1130434.jpg
タコライス(Sサイズお肉&チーズ増し増し)550円 

※Sサイズのみでは400円と激リーズナブル

d0150434_1131511.jpg


d0150434_1132564.jpg
店内にはエノニャンマスターかーやんさんの写真が飾られてます^^


コレだけでは終わらず(笑)デザートへ突入( ̄0 ̄)/
さっきのケーキセットは何だったのかな〜という突っ込みはなしで( ̄m ̄;)

d0150434_1133986.jpg
行列必至のかき氷専門店「埜庵」\(≧▽≦)/キタ〜!

d0150434_11345584.jpg
さくら氷

d0150434_11351835.jpg
白酒氷

季節限定の氷をいただきました。
ふわふわさくさく〜〜(*^Q^*)
1年中やってるので冬の限定氷にも挑戦してみたいな。


今回強風に阻まれたエノニャン撮影会でしたが新規のお店も開拓でき
中身の濃い内容になりました。
次回は「カフェーマル」で軽食セットハヤシライス(珈琲&バニラアイス付き1000円!)をいただきたく。。。







お楽しみはまだまだいっぱい。。。です(*^o^*)/
また次回の開催を楽しみにしていよう〜〜(*^m^*)

d0150434_11454779.jpg
チャメ、留守番ありがとう♪
[PR]
by niyacat_96 | 2014-03-30 11:46 | | Comments(0)
体重測定(2014年3月)〜映画「猫侍」公開初日〜
まろチャメ2014年3月の体重測定です。

ま ろ:4.80kg(先月より−100g)

チャメ:5.00kg(先月より−150g)

チャメ、ダイエット効果絶大( ̄▽ ̄;?
ダイエットしてるのはまろなんだけど。。。

冬だからね。
脂肪を溜め込むのは仕方ないね。
管理人もねヾ(ー。ー )おい!


さて3/1公開の映画を観てきました(=^・^=)

d0150434_1257530.jpg
「猫侍」!

友人からドラマ版の録画を見せてもらい一気にハマり。。。
映画版がいよいよ昨日公開となりました(*^_^*)

入場者先着特典のDVD(枚数限定)も無事GET!

d0150434_1258615.jpg
「蔵出し玉之丞」!

TVでも紹介されたためか小さなシネコンが満員御礼。
映画館に先に着いて並んでくれた友人に感謝〜\(^▽^)/

これから観る人のためにネタバレは控えますが
猫好きさんにはたまらんっ。。。映画です。
とだけ。。。( ̄m ̄;)
今回はワンコも出てきますので
犬好きさんにもお勧めです。

細かいことは気にしないでゆるゆる〜〜っと
観るのが良いのではと思います^^;
そもそも玉之丞役の3匹が全然似てないってところからゆる過ぎ。

おっと、お口にチャック〜〜〜^^;

猫好き諸氏「観るべし、観るべし!」
まろに激似のにゃんこも登場します。

d0150434_1365356.jpg
うーん、鼻のシミさえなければ銀幕デビューも夢じゃないのにね〜っ、
まろ。。。残念っ!!(ギター侍^^:?)
photo by 同居人








ちなみに東京・豊洲の劇場では
来週土曜日(3/8)の先着プレゼントは「猫侍エコバッグ」だそうです。
欲しい。。。( ̄m ̄;)
[PR]
by niyacat_96 | 2014-03-02 13:11 | | Comments(0)