<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
日常;チャメ自慢の眉毛
久々の日常報告です。

我が家の次男のチャメ。。。

立派な眉毛が自慢です( ̄ー ̄)

d0150434_630885.jpg
ピーン!

ん?

d0150434_6304286.jpg
ん?ん?ん?

d0150434_631872.jpg
ない!?



右の眉毛が刈り取られてるっ〜!?\(◎□◎;)/

誰ですか!?
こんなことしたのは!!!?



d0150434_6322819.jpg
容疑者。。。



限りなくクロに近いシロ猫。。。



d0150434_6384852.jpg
黙秘( ̄m ̄;)

証拠をみせるでおじゃる(ー"ー)






チャメの自慢の眉毛が生え揃うのはいつかな。。。( ̄▽ ̄;
[PR]
by niyacat_96 | 2014-12-08 06:40 | | Comments(0)
体重測定(2014年12月)〜まろ中吊りデビュー!〜
まろチャメ2014年12月の体重測定です。

ま ろ:4.80kg(先月より±0g)

チャメ:5.20kg(先月より±0g)


まろチャメ変化なし。

管理人は微増傾向。。。( ̄▽ ̄;
意を決して数日前から夜の間食と飲酒を自粛。
忘年会シーズン突入につき自衛しないと。。

何度も言いますが、管理人の近況はどうでもいい?
そうでした、すみません。



さて、今年の一大ニュースです\(≧▽≦)/
いっこかよ・・・って言わないでね。



我が家の長男まろが
先日山手線の中吊りにデビューいたしました〜〜\(≧▽≦)/ウッキ〜ッ!

d0150434_1845978.jpg
じゃーん!!(photo by マリアンヌさん)

偶然友人のマリアンヌさん(HN)が乗り合わせた車両で遭遇して
写真を撮って送ってくれました。

カメラ会社の主催する「ぶさかわ猫写真コンテスト」で入選したものです。
しかし、猫好きにはたまらん企画だけど、そんなに猫に興味のない人(&嫌猫派)にとっては
かわいくないニャンコが車両ジャックする光景なんて迷惑かもしれません( ̄m ̄;)ぷぷ





なんて書きながら、そんなの関係ない…と、ニヤけてる管理人。

掲示期間が短くて見に行くことができなかったのが心残りです。。><。。



ちなみにこの写真、
今年の我が家のまろチャメカレンダーの大トリを飾っています。

体重測定(2013年12月)〜今年もあと1ヵ月〜
[PR]
by niyacat_96 | 2014-12-06 18:06 | Comments(0)