タグ:にゃんず ( 65 ) タグの人気記事
クロスケへ
【チャメの誕生日(そしてクロスケとの別れのこと)】

に書いたミルキーが昨夜旅立ったよ。

そっちへ行くから

迷子にならないようにちゃんとお迎えしてあげてね。



みゃんちゃん、ニキちゃん、ねっちゃん。。。あ、ニヤも039.gif

虹の橋のにゃんずたち。

お久しぶり!

ミルキーはね、シェルティーのママさん犬だよ。
私の大事な友だちだから、くれぐれもよろしくね。
ミルキーママの所にはミルキーの子供のトレジャーがいるの。

トレジャー
ママ(君にとってはおばあちゃんか037.gif)のことよろしくね。

ミルキーママのことはトレジャーに任せるから
ミルキーのことは君たちに任せるよ。
ミルキーには先にそっちに行ってる友だちも居るから
そこに連れて行ってあげてね。

ミルキー、お疲れ様。
本当によく頑張ったね、偉かったね。

ミルキーママも、お疲れ様。
あなたは本当に頑張った。
今はあなたの心の望むままに過ごしてください。
泣きたいときは泣いていいんだよ。
ごめん、言われなくても泣くか。。。035.gif







ミルキー、大事な娘だもんね。







クロスケ、にゃんずのみんな、頼んだよ 006.gif

d0150434_14292964.jpg

[PR]
by niyacat_96 | 2012-05-22 14:30 | | Comments(2)
にゃんず応援団 〜2010-J1・第20節〜
きゃー! きゃー!

久々すぎです!! パーマン君

d0150434_13334628.jpg



いやぁ、もう忘れ去られているのではないか・・・
ってくらい、時々しか登場しないにゃんず応援団ですが・・・





つか単に、管理人が怠けているだけですが・・・><





これだけはお知らせしておかねばと、一念発起!!





2010年J1 第20節〈セレッソ大阪〉途中経過です。



d0150434_1334627.jpg




今日の試合〈磐田 vs 清水〉の結果次第ですが。。。

《追記》
その後上位の清水を磐田が下し、セレッソの2位が確定しました。
しかし2位〜4位は勝ち点36で同位という超混戦状態( ̄▽ ̄;





現在「第2位」です!!


え? 聞こえない? もう一度言いますよ。


現在「第2位」です!!


え? まだ聞こえない? 耳の穴かっぽじって聞いてくださいよ。


現在「第2位」です!!


何度でも言いますよ。

え? わかった? もういい?





我らがセレッソ、頑張ってます。

にゃんずも暑いけど頑張って応援しようね〜〜006.gif






まろ〜!
d0150434_1414643.jpg
寝るなぁ〜031.gif




チャメ〜!!
d0150434_14142874.jpg
まだだよっ031.gif







お〜き〜ろ〜!!047.gif








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2010-08-22 14:01 | | Comments(0)
にゃんず応援団 〜第48節〜
昨日は、セレッソサポーターにとって、運命の1日でした。

悲願のJ1復帰まであと1勝。

そして結果は。。。
d0150434_111679.jpg
5-0で圧勝〜!!!

試合速報をNETでチェックしていた管理人
後半に3点目を入れた時には、しっかりと勝利を確信しました。
そのあとは、安心して速報をチェック。

しかし、次々入る得点にやや興奮気味。。。
乾選手、10分間で3点。
すごい〜\(≧ε≦)/


d0150434_11193241.jpg
みんな、応援ご苦労様〜

d0150434_1140225.jpg
みゃんちゃん、良かったね

おっと、そうそう、目標はあくまで「優勝」です。

次節は2位の「ベガルタ仙台」との頂上決戦。
優勝するためにはここで負けるわけにはいきません。





同じ日、仙台はアウエイで4-0の快勝。

次の試合はセレッソ敵地での対戦です。
見応えありそうだなぁ。。。004.gif





にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-11-09 11:32 | | Comments(0)
にゃんず応援団 〜第47節〜
わはは^^; 

何のことですか〜〜!? ってくらい久々のにゃんず応援団登場です\(^▽^)/
セレッソ大阪、現在J2 1位をキープ中です。
チーム&サポーター一丸となって、J1昇格はもちろん、優勝をもって昇格を目指しているところです。

そして昨日は。。。

d0150434_2103237.jpg
行ってきました、国立競技場〜

3 - 0 で気持ちよく勝利してくれましたよ〜〜ん。

大阪からアウェイバスツアーでにゃんず応援団長「ミケにゃママ」をはじめ、
たくさんのセレサポの皆さまがお越しくださいました。

昨日の国立の応援の様子です。

d0150434_2042526.jpg
え…と r( ̄_ ̄;)

アウェイのはずなんですが、横浜FCのサポーターよりも
C大阪のサポーターの方が圧倒的に多かったような…。



まるでホーム…でした031.gif


残りあと4節。
次節は11月8日。


ホーム長居でJ1昇格を決めてくれると信じてますよ〜\(≧▽≦)/











にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-10-26 20:17 | | Comments(2)
にゃんず応援団 2009-第10節
ずっとサボっててすみません。

一大事です!!

これまで1位の座についていたセレッソですが、26日の富山戦でついに
d0150434_1243650.jpg
同点。。。【試合予定/結果】はこちら

d0150434_12432945.jpg
そして湘南に1位の座を譲ってしまった( ̄▽ ̄;)



でも、まだまだ始まったばかりですから。。。
もちろん油断しているとどんどん下からも突き上げられます。。。

とにかく上位を守って今年こそJ1へGO!!(* ̄O ̄)ノ

More:続きを読む…
[PR]
by niyacat_96 | 2009-04-28 12:59 | | Comments(4)
にゃんず応援団 2009-第3節
d0150434_16103118.jpg
おおお〜〜〜っ!!

3連勝でスタートのセレッソです\(≧▽≦)/

もちろんこのままず〜〜っと連勝してくれればいいのですが
そう簡単に勝たせてもらえるほど他のチームもボンクラではないと思いますので
とりあえず、1勝1勝積み重ねていって、
結果トップでJ1昇格してくれたらいいなぁ〜〜と思っています。


少し時間の余裕ができたのでupa師匠から送っていただいたテキストで
セレッソのお勉強をしたいと思います。。。(* ̄O ̄)ノオーッ!


つづく。。。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-24 16:13 | Comments(0)
にゃんず応援団 2009-第2節
確か昨日はセレッソの試合があったはず。。。

結果は・・・
d0150434_1972835.jpg
おお〜〜っ!!

出だし好調のようですね(^_−)−☆ upaさん053.gif

もしかすると昨日「コレ」を食べて盛り上がったのも良かったのかも(^。^)?
d0150434_1847790.jpg
ジャーン!!

セレッソのHPで見つけて「なんだ? これはっ!?」と妙に気になっていた商品です。
先日大阪のupaさんから届いた元気が出るセレッソグッズの中に入っていて(詳細はまた後日^^)


「おおおおお〜〜〜っ!!」

「気になっていたアレだ〜〜〜っ!!」



ってわけで、さっそく作ってみたのでした\(≧▽≦)/
d0150434_18471893.jpg
ジャジャジャ ジャーン!!

隣の小鉢はあしたばのおひたしです^^ これで元気百倍!!

自由軒のカレーは大阪では名物らしいですね、初めて知りました。
名古屋のヨコイのスパゲッティーみたいな感じかな^^

その自由軒がなんとセレッソとコラボして発売となった商品らしい。
すごいな、セレッソ、こういうところにも勢いを感じます^^


このままトップを突っ走れ〜〜(* ̄O ̄)ノオーッ!







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-16 19:09 | | Comments(0)
にゃんず応援団 2009-第1節
d0150434_1844102.gif


な・なに(^-^;?

More:続きを読む…
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-09 18:46 | | Comments(2)
お久しぶりです(=^.^=)
d0150434_9262997.gif
いちおうここの「顔」なんですけど…
最近めっきり登場する機会がありませんでした。

が・・・

いよいよ来週から始まりますね。。。

More:続きを読む…
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-01 09:39 | ご挨拶 | Comments(7)
にゃんず応援団 第44節 〜ついに最終節へ〜
管理人大ボケしてて、セレッソの試合30日だとばかり・・・。
気付いた時にはすでに29日に試合が終わってました( ̄▽ ̄;)

で・・・結果は

d0150434_9193518.gif
みごと大勝!!

すごい、ミケにゃ!!
本当に勝利の女神さまだ〜〜!!

3位の仙台が昨日の鳥栖戦でなんと1-4で負けたため
昇格の可能性のある3位が決定するのは来週の最終節までおあずけです。

昨日までの順位表も貼っちゃえ〜!!
d0150434_926256.jpg


もつれにもつれた3位決定。。。最終節までわからなくなりました。
以下、間違っていたらご指摘くださいね >>upaさん^^

セレッソはまず、勝こと。
仙台が負けるか引き分けなら、3位に浮上。
入替え戦の後、昇格の可能性を残す。

セレッソが引き分けた場合、
仙台が負ければ勝ち点が同点になり得失点差で3位に浮上。
ここで点数を稼いでおくことの重要性が・・・。

しかし、どちらにしても
仙台が勝てばセレッソの3位浮上はなし。
残念ながら他力本願なのです。

ということで、いいかな?

あ〜〜本当に10/26の仙台戦の逆転負けが悔やまれるぅ〜〜(>_<;)
私がリアルタイムで応援すると負けるような気がして仕方がない。。。( ̄◇ ̄;)

来週は管理人、おとなしくお仕事に専念して結果だけを見ることにします。
あとは、upaさん、ミケにゃに託します。。。(T△T)/~~ ヨロシク〜







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-12-01 09:47 | | Comments(8)