人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトル☆実況中継
バトルは日課なので、珍しくも何ともないのですが。。。

このところ、チャメに追いかけれると猛ダッシュでケージに退避するまろ。
逃げ足も速くなって、いいタイミングでケージに飛び込みます。

バトル☆実況中継_d0150434_11514514.jpg
まろ、ケージに飛び込む瞬間!

バトル☆実況中継_d0150434_1214958.jpg
わずかに間に合わず。チャメにつかまる

バトル☆実況中継_d0150434_11521195.jpg
バトル開始! ファイト!!

バトル☆実況中継_d0150434_1243316.jpg
チ:兄ちゃん、覚悟!

バトル☆実況中継_d0150434_1244727.jpg
ま:チャメ、この!!




バトル☆実況中継_d0150434_11525027.jpg
その後、まろ何とかケージに入る

ま:来れるもんなら来るでおじゃる

バトル☆実況中継_d0150434_1153259.jpg
そして闘いは続く。。。

チ:なんだい! こんなオリ!!

(撮影:同居人)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2010-02-16 12:00 | | Comments(2)
Commented by upa at 2010-02-16 12:46 x
まろちゃんはチャメちゃんの攻撃に「もー、チャメ、めんどくさいねん」って感じですね。
チャメちゃんはまろ兄ちゃんがすごく好きなんだな~
いい兄弟ですね(*^^*)
Commented by niyacat_96 at 2010-02-16 14:21
>upaさん

>>「もー、チャメ、めんどくさいねん」

そうそう、まったくもってそんな感じ〜♡(*^m^*)♡

チャメがまろ好きっていうのはホント、よーくわかりますね。
1日数回、ドッタンバッタン。。。
もう少し大人になったら落ちつくのかしら…r( ̄_ ̄;)
<< 野良猫捜索 PART-63 〜... 匍匐前進 >>