人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体重測定(3月)
3月の体重測定。

ま ろ:4.60kg(先月より+50g)

チャメ:4.90kg(先月より+200g)


チャメ。。。爆増!!
いったい何食べたん015.gif
また、気をつけないと。。。


このところ暖かくなったと思ったら、突然寒くなったり。。。
3月になったというのに安定しない気候続き。
昨日なんて雪まで!!! う〜〜っ、寒いよぉ〜〜。

公園のノラさん達は気が気じゃないだろう。

ウチの家ノラたち、せめて首輪を春らしくしてみた。

体重測定(3月)_d0150434_18103539.jpg
【猫の首輪工房】で4本購入
このサイト見てるとついつい買いすぎてしまう。。。


首の毛の中に埋もれてしまって、なかなか写真が撮れない031.gif


が・・・なんとか頑張って
体重測定(3月)_d0150434_18105524.jpg
まろの桜柄

体重測定(3月)_d0150434_1811853.jpg
チャメの桜柄







なんてかわいいんでしょ053.gif
嗚呼、完全に親バカバカ。。。








にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2010-03-10 18:19 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2010-03-11 08:31 x
ウチも買いましたよ〜。

何でも似合うグレーもポチはピンク♡
ぐーは真っ赤&ドラえもんの鈴です。

白まろに白っぽい首輪。同色系っていいですね〜
Commented by niyacat_96 at 2010-03-11 13:04
>マリアンヌさん

買いましたか、買っちゃいますよね〜〜^^;
うっかりしてるとポチポチクリックしちゃって大変なことに。。。

ポッちゃんも何でも似合いそうだね。
まろも何でも似合うので柄を選びません。
今は白地がお気に入り〜(飼い主が-w)
Commented by りおたん at 2010-03-12 14:23 x
春~~ さくら~さくら~^^;
桜柄ステキ! 
私も欲しくなっちゃった~
ホントここのサイトみてると、ついつい一杯買いたくなっちゃいますね~
茶色の にゃんはオレンジ色が似合うって実感しております。
シルバーの まるは赤がかわいい~
今度ピンク挑戦しょーっと!!
Commented by niyacat_96 at 2010-03-13 10:24
>りおたん

そう、季節ごとに首輪も着替えたくなっちゃうよね〜。

価格設定がとってもうまい(笑)んだよね。
鈴をつけても1000円切る。つい安いから2本買っちゃおう…てなる。

これが1本1000円だったら、2本目は我慢しちゃうかな( ̄▽ ̄;
<< 野良猫捜索 PART-67 〜... 野良猫捜索 PART-66 〜... >>