人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫捜索 PART-69 〜ぼかあ、トラです・その3〜
またまた 〜続・ぼかあ、トラです。〜 からの続きです。

------------------------------------------------------------------------------------------
野良猫捜索 PART-69 〜ぼかあ、トラです・その3〜_d0150434_17241384.jpg

ぼかぁ、トラです。


3週間前に、じいちゃんとばあちゃんとこに拾われた。

じいちゃんは猫嫌いだって言ってた。
ばあちゃんはどっちでもないって。

でもぼくは、拾われた。

先輩ノラさんたちにいじめられてご飯を食べれなくて
かわいそうだって、拾われた。

ぼくはじいちゃんとばあちゃんのこと好きになってきた。

じいちゃんとばあちゃんはどうなのかな。




じいちゃんとばあちゃんの息子が1日おきにウチに来るようになった。

野良猫捜索 PART-69 〜ぼかあ、トラです・その3〜_d0150434_18313773.jpg

こんなもの、持ってきた。


「迷子札」だって。首につけられた。


じいちゃんは、毎日ぼくと裏の神社に散歩に行った。

ハーネスとリード着けて。








一昨日、ぼくは突然冒険がしたくなって、じいちゃんの目を盗んで逃げ出した。

ハーネスとリードを着けたまま。






じいちゃんは、1日中ぼくを捜し回った。

猫嫌いだって言ってたのに、なんか今は違うんだって。

必死で捜したんだって。

じいちゃんもばあちゃんも普通ではいれなかったって。

夜になっても見つからなかった。

ばあちゃん、息子に電話した。








「トラがいなくなった」







------------------------------------------------------------------------------------------続く









にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2010-03-21 17:40 | | Comments(6)
Commented by みるく粥 at 2010-03-21 22:34 x
トラ~(T_T)
Commented by MEI at 2010-03-21 22:46 x
なんか心にしみる。。
Commented by マリアンヌ at 2010-03-22 09:44 x
夜はまだ寒いよ〜
早く帰っておいで〜
Commented by niyacat_96 at 2010-03-22 11:06
>みるく粥さん

続き。。。アップしました。
Commented by niyacat_96 at 2010-03-22 11:08
>MEIさん

私はまだ会ったこともないのにすごく心配した。
じいちゃんとばあちゃんの気持ちを考えたらいたたまれなかったよ。
Commented by niyacat_96 at 2010-03-22 11:09
>マリアンヌさん

やっと鼻水治りかけてたのに、またぶりかえしちゃいますよね。
天気が悪くなかったのが救いでした。
<< 野良猫捜索 PART-70 〜... 猫日和! >>