人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体重測定(4月)と昨日のおやつ(=^・^=)
すっかり忘れてました。
まろチャメ、4月の体重測定です。


ま ろ:4.65kg(先月より+50g)

チャメ:4.90kg(先月より±0g)


チャメ。。。先月爆増・・・したまま止まる015.gif
まろ。。。チャメに隠れて微増027.gif





飼い主。。。運動不足でたるみまくり。




と、言いつつ昨日のおやつ(=^・^=;)(こちらはしっかり)

体重測定(4月)と昨日のおやつ(=^・^=)_d0150434_8244613.jpg
追加注文した猫の最中皮が「50組」届く(爆)



さっそく挟む(=^・^=)

体重測定(4月)と昨日のおやつ(=^・^=)_d0150434_825598.jpg
子猫肉球にはあんこと抹茶アイスクリーム、福猫にはあんことバニラアイスにオレンジピール♡



体重測定(4月)と昨日のおやつ(=^・^=)_d0150434_8272457.jpg
できあがり〜〜

オレンジピールがアクセントになって美味しい011.gif
夜、ホイップクリームとあんこも挟んで食べた。。。これも美味しい〜








。。。すっかりハマってしまったようです r(^_^;)







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2010-04-14 08:34 | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2010-04-16 19:22 x
そんなに猫最中のバリエーション増やしちゃって、猫最中屋の新○○支店でも作りますか?!
Commented by niyacat_96 at 2010-04-17 09:16
>マリアンヌさん

今いちばんのお気に入りは「あんこ+ホイップ+オレンジピール」です(*^m^*)
急に寒くなっちゃったのでアイスクリームは。。。(^_^;)
Commented by MEI at 2010-04-18 20:07 x
かわいいーーー!!!!
次に来たとき持ってきてくださいよ~(#^.^#)
それまでになくなってしまいそうだけど。。。。
Commented by niyacat_96 at 2010-04-19 10:32
>MEIさん

食べるのがもったいないくらい、かわいいですよぉ〜(*^m^*)
でもパクパク食べてしまい(爆)、そろそろなくなります。

またリピートするつもりなので、その時に(^_-)-☆
<< 勝負あり? 本日のおやつ・・・【ねこもなか】 >>