人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【里親募集中】ちびっちゃいちゃん
久々の更新〜〜019.gif


前に紹介した【ちっちゃいちゃん】は無事縁付くことになりました。



今度は【ちびっちゃいちゃん】です。
どうか、よいご縁に恵まれますように。

【里親募集中】ちびっちゃいちゃん_d0150434_2355579.jpg


詳細はこちら ↓

【シッポ追いの日々)】仔猫の里親募集(生後約40日・雌)





さて、我が家の【ノラ家ネコ】たちは。。。

【里親募集中】ちびっちゃいちゃん_d0150434_21291944.jpg
ファンヒータの前を陣取ったり(熱風にさらされてます)

【里親募集中】ちびっちゃいちゃん_d0150434_21214689.jpg
仕事のじゃまをしたり(モニタ前占拠。。頼むからどいて)

【里親募集中】ちびっちゃいちゃん_d0150434_21225926.jpg
食事のじゃまをしたり(このチーズんまんまだけどあげない〜)



と、自由奔放です。



チャメは食事の準備のじゃまをするので、その間キャリーに閉じ込められます。
最近ではキャリーにいざなうと自らすすんで入るようになりました。
時に「ハウス〜!」と言うと、ドドド〜! っと突進して入って行きます。
ま、お約束の「おやつ」欲しさに。。。ですけど。

ちなみに「お風呂〜!」というと、風呂場へと飼い主をいざないます。。。003.gif







【里親募集中】ちびっちゃいちゃん_d0150434_21331576.jpg
おやつ待ち顔のチャメ。。。031.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2010-11-19 21:44 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-89〜ポ... う〜〜ん >>