人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落城寸前。。。^^;
先日建立した「まろの城」。。。

【建て替えました^^】

どうやらお気に召していただけなかったようで。。。


一方、人気沸騰の「チャメの小屋」。。。


場所をとって仕方がないのでまろの城の2階部分にチャメの小屋を移設すると`。


落城寸前。。。^^;_d0150434_824355.jpg
チャメ、律儀に2階に入る

せっかく表札までつけたのに。

落城寸前。。。^^;_d0150434_850339.jpg
もちろん「チャメの小屋」にも

チャメ、1階のまろの城が気に入らないのか爪研ぎ&バリバリと崩壊作業。。。

傾いているのは置いた角度のためだけではなく
確実に崩壊に向かって進んでいる証。。。( ̄▽ ̄;


城主はといえば。。。

落城寸前。。。^^;_d0150434_8315978.jpg
暑いでおじゃる〜!

落城寸前。。。^^;_d0150434_8425280.jpg
何とかするでおじゃる〜!

あのう、コントロールキーに○○が乗っかってるんですけど。。。031.gif







むぅ。。。。。。015.gif







お城、潰される前に入ろうよ〜〜027.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、下のアイコンをクリックお願いします040.gif
 ↓   ↓    ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2011-09-17 08:45 | | Comments(0)
<< 結託。。。 野良猫捜索 PART-111〜... >>