人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロスケへ
【チャメの誕生日(そしてクロスケとの別れのこと)】

に書いたミルキーが昨夜旅立ったよ。

そっちへ行くから

迷子にならないようにちゃんとお迎えしてあげてね。



みゃんちゃん、ニキちゃん、ねっちゃん。。。あ、ニヤも039.gif

虹の橋のにゃんずたち。

お久しぶり!

ミルキーはね、シェルティーのママさん犬だよ。
私の大事な友だちだから、くれぐれもよろしくね。
ミルキーママの所にはミルキーの子供のトレジャーがいるの。

トレジャー
ママ(君にとってはおばあちゃんか037.gif)のことよろしくね。

ミルキーママのことはトレジャーに任せるから
ミルキーのことは君たちに任せるよ。
ミルキーには先にそっちに行ってる友だちも居るから
そこに連れて行ってあげてね。

ミルキー、お疲れ様。
本当によく頑張ったね、偉かったね。

ミルキーママも、お疲れ様。
あなたは本当に頑張った。
今はあなたの心の望むままに過ごしてください。
泣きたいときは泣いていいんだよ。
ごめん、言われなくても泣くか。。。035.gif







ミルキー、大事な娘だもんね。







クロスケ、にゃんずのみんな、頼んだよ 006.gif

クロスケへ_d0150434_14292964.jpg

by niyacat_96 | 2012-05-22 14:30 | | Comments(2)
Commented by ミルトレママ at 2012-05-22 16:25 x
ありがとう!
ミルキーは幸せだね。
痛かったり、苦しかったりして私のところにいるより、
向こうで幸せになってくれる方がいいね・・・って思うことにする!
みんな!ミルキーのこと頼んだよ!
Commented by niyacat_96 at 2012-05-22 17:29
>ミルトレママ
おいらに任せなさーい(=^・^=)/☆
かーちゃんと違って方向音痴じゃないからさ! ヾ(ー。ー )オイ!
(まっくろクロスケ@鍵シッポ)
<< まろチャメ近況(まったり篇) 体重測定(2012年5月)〜夏... >>