人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜
何ヵ月ぶりだろう。。。

ってくらい久々( ̄m ̄;)
いつもの(ってかもはやいつものじゃないか^^;)海沿いの大きな公園へ。

先日常連ニャンコのボス(ヘルメット)の訃報を知ったばかりで
みんなこの暑い夏を越せたかと心配になる。

売店裏の「テツ」はいなかった(;_;)

次のポイントへ向かう途中のホテル前の植え込みに子猫が。。。
え? 新入りちゃん??

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_140067.jpg
かわいい茶シロ

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_1404230.jpg
ここにも?

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_141311.jpg
この子も?

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_1412169.jpg
キジシロがもう1匹

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_1415378.jpg
全部で4匹
(写真は3匹しか一緒に撮れなかった)


触れないけどけっこう近づける。
ここにに捨てられちゃったの(ー"ー)?


野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_144499.jpg
園内はあちこちでマンジュシャカの赤が主張してる

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_1453399.jpg
水辺に行くとテトラの白

この子は「仮面ちゃん」の姉妹です。



先を進むと餌やり中のTさんと・・・

いた!!
野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_1463789.jpg
仮面ちゃーん!\(≧▽≦)/

ふくふくして元気そう(*^m^*)また太った?

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_1475422.jpg
え? 行っちゃうの〜?

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_1483672.jpg
やっぱり飛ばないのね(*^m^*)


仮面ちゃん:だって、あたち女の子だも〜ん ♪ ( ̄‥ ̄)=3


あ、そうでしたね r( ̄_ ̄;)


野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_1412033.jpg
シロ子

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_14122815.jpg
仮面ちゃんのママです

コロコロしてる〜(*^m^*)♡
ずいぶん人慣れしたなぁ。。。

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_14134232.jpg
テトラミケもコロコロに参戦

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_14141831.jpg
テトラのある風景

野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_14165100.jpg
いただきました、カメラ目線^^


野良猫捜索 PART-126〜超久々いつもの公園へ〜_d0150434_14162820.jpg
あっという間に日が暮れて撤退。。。







Tさんからもボスの訃報を聞きました。
ずいぶん弱っていたらしい。
この夏6匹の保護猫を看取ったことも。

そして新たに子猫を保護したこと、
里親募集に応募者がきたこと(良かった^^)、

やっぱり里親探しは子猫のうちでないと難しいみたい。
かわいいものに惹かれる日本人って何だろう。。(ー"ー)

いやいや

大人になっても最期までちゃんと飼ってくれればいいんだ。
by niyacat_96 | 2012-10-14 14:32 | | Comments(0)
<< 体重測定(2012年11月)〜... 野良猫捜索 PART-125〜... >>