人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体重測定(2015年5月)〜ま・真夏日〜? (((>_<:)))〜
まろチャメ2015年5月の体重測定です。。。

ま ろ:4.90kg(先月より−50g)

チャメ:5.05kg(先月より−50g)


5月半ばになってしまいました。。。
気がつくと職場ではクールビズがはじまり、
天気予報は連日、夏日、紫外線、熱中症の単語が飛び交っています。


チャメ、GWあたりから毎日吐くように。。><
冬毛が抜ける季節でもあるけど、カリカリも吐く。
食べ方や催促の仕方がだんだん弱ってきて
ついに先週はカリカリを前にまったく食べようとしない。

これチャメにとっては由々しき事態!!

はい、即、病院〜〜(^m^;)


診断の結果は。。。


歯茎に赤みが見られるので歯肉炎か歯槽膿漏の可能性。
食欲がないのは痛みによって食べられないのではないか。
そして吐くのはご飯の量が多いかもしれない。
少しご飯の量を減らして様子をみましょう。。。(^m^;)


たしかに体重減少を気にして、
最近ごはんの量を多めにしてたのはたしか。


で。。。減らすこと数日。
なんかいままでのチャメにもどった( ̄▽ ̄;?
よく食べ、よく催促し、カリカリを吐くこともなくなった。


ん〜〜〜〜っ
センセイの見立てがバッチリ当った?
ご飯の食べ過ぎだったのか〜〜〜??

どうよ? チャメ。。。
体重測定(2015年5月)〜ま・真夏日〜? (((>_<:)))〜_d0150434_446243.jpg
かーちゃん、最近ご飯少なくね?


え? バレてます( ̄▽ ̄;?


どうよ? まろ。。。
体重測定(2015年5月)〜ま・真夏日〜? (((>_<:)))〜_d0150434_4473620.jpg
てか、そこはチャメの定位置( ̄m ̄;)
by niyacat_96 | 2015-05-15 04:47 | | Comments(0)
<< 体重測定(2015年6月)〜術... 体重測定(2015年4月)〜寒... >>