人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体重測定(2015年6月)〜術後服嫌い〜ヾ(`ヘ´#) 〜
まろチャメ2015年6月の体重測定です。。。

またまた遅くなってしまいました (((( ̄▽ ̄;

寒いとか暑いとか言ってたら、気付くといつの間にか梅雨入り?
沖縄はすでに梅雨明けちゃったらしいし。。。


体重は6月3日に測定した数字です。
早くアップしろって。。。( ̄m ̄;)?

ま ろ:4.80kg(先月より−100g)

チャメ:4.80kg(先月より−250g)


えええ〜〜〜〜っ!!
チャメ、体重激減(T△T)
まろと同じなんて未だかつてない体重差に。
てか差がなくなってしまった。。。

先月の(過食?)嘔吐から食事量を減らして様子を見ていたのですが
半月でこんなに大幅に体重が減ってしまうなんて!?
今まで、どんなにセーブしても減らなかったチャメが。

ただ。。。

食欲もあるし、出るものも出てるし、相変わらずまろにけんか売ってるし( ̄▽ ̄;
嘔吐もご飯量を減らしてからなくなり、いつもの食欲全開チャメになった。
単にご飯を減らし過ぎた。。。( ̄▽ ̄;?

体重測定(2015年6月)〜術後服嫌い〜ヾ(`ヘ´#) 〜_d0150434_1743505.jpg
ふまーん!
ごめんよ、ちょっと増やしてあげるね〜><;

体重の推移を気にしつつ、お腹のおハゲも注視していたところ
いったん治りかけた赤いブツブツが再び出現><
本猫(ニャン)も気になるようでずっと舐め続けてる。
舐めればまた毛が抜けて湿疹も広がり。。。の悪循環。

体重測定(2015年6月)〜術後服嫌い〜ヾ(`ヘ´#) 〜_d0150434_1744927.jpg
毎晩これ。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ん〜〜〜どうしよう。
病院嫌いだからなるべくストレスは避けたいし。
毎年梅雨前時期になると耳の際に赤い湿疹が出るチャメ。
それがお腹に出ちゃったのかなぁ。。。
いつもは1回病院へ行けば治るんだけど。

とにかくお腹を舐めない方法を考えなくては。

で。。。
これに行き着きました( ̄m ̄;)

体重測定(2015年6月)〜術後服嫌い〜ヾ(`ヘ´#) 〜_d0150434_17451343.jpg
術後服〜!

避妊手術後のおんニャの子がお腹の手術跡を舐めないように着用させるヤツです。
チャメ、着心地はどう?

体重測定(2015年6月)〜術後服嫌い〜ヾ(`ヘ´#) 〜_d0150434_17471679.jpg
だから。。。^^;

しばらく様子見していたところ。。。
ん〜〜
肝心のおハゲの部分がたるんでて(爆)

体重測定(2015年6月)〜術後服嫌い〜ヾ(`ヘ´#) 〜_d0150434_17525130.jpg
脇からはみだしちゃってる〜〜?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

プチパニックですき間から舐めようと必死になってる姿をみて

体重測定(2015年6月)〜術後服嫌い〜ヾ(`ヘ´#) 〜_d0150434_17484730.jpg
かーちゃん、ギブアップ(T△T) 







ごめん。。。君にはこれはダメだったか。。。

体重測定(2015年6月)〜術後服嫌い〜ヾ(`ヘ´#) 〜_d0150434_17492994.jpg
これ嫌い!!

激しい主張( ̄▽ ̄;
せっかく買ったのに無駄になってしまった><シクシク
by niyacat_96 | 2015-06-21 10:36 | | Comments(0)
<< 体重測定(2015年7月)〜お... 体重測定(2015年5月)〜ま... >>